甘やかに虐められて♡勝手に気持ちよくなったら「めっ!」

166605_main

ちょっと自由人で優しい性格の絵本作家、叶沖嗣(かのうおきつぐ)さん。出版社に入社した貴女は、彼が初めての担当作家でした。作家である彼に真摯に向き合った結果、貴女は担当変えのタイミングで彼から告白されます。そして彼と同棲生活が始まりました。しらまっとがお届けする「気持ちよくなっちゃ「めっ!」だよ? ~「叱られてみたい」おねだりしたら、優しい恋人から想像以上にえっちに叱られて……!?~」は、優しく穏やかな人から、ちょっぴり意地悪に叱られてみたい。そんな願望を叶えてくれるシチュエーション音声作品です♪【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

―あれ?お尻叩かれて興奮しちゃったの? なんだ、思ってたより悪い子だね

ちょっと自由人な性格の叶沖嗣(かのうおきつぐ)さん。独特な絵のタッチやお話で大人からも評価が高い絵本作家です。貴女は約1年前まで彼の担当編集者でした。新人編集者だった貴女が一生懸命彼と仕事をした結果、”他人に興味がない”と思っていた彼の心を変え、二人は恋人となったのです。

166605_001 166605_002

貴女のことが大大大好きな彼は、常に優しく甘やかしてくれます。なんでも許してくれる彼に、ちょっと甘えすぎてしまうことも。そんなある日、貴女は彼に「もっと叱られたい」とお願いをしてみることに。最初は戸惑っていた彼も、次第にその気になっていき…?

166605_003

厳しい家庭で育った彼、優しいだけじゃなく実はSの素養があったのです!主導権を握られる意地悪なエッチで心も体も気持ちよく♡虐められたい気分の乙女にぴったりなシチュエーション音声作品「気持ちよくなっちゃ「めっ!」だよ? ~「叱られてみたい」おねだりしたら、優しい恋人から想像以上にえっちに叱られて……!?~」をぜひお楽しみ下さい!

【トラックリスト】

■トラック1 「我慢できない大人でごめんね?」 (08:19)

■トラック2 「お話する気がないなら、いっぱいキスしよう?」 (13:32)

■トラック3 「いい大人がこんなので気持ちよくなっちゃ、メッだよ?」 (42:35)

■トラック4 「こんなイイコにイくのを我慢させるなんて……」 (17:59)

■トラック5 「久々の添い寝、嬉しいなぁ~」 (05:37)

■キャストトーク 三橋渡さま (08:00)

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 気持ちよくなっちゃ「めっ!」だよ? ~「叱られてみたい」おねだりしたら、優しい恋人から想像以上にえっちに叱られて……!?~
ブランド しらまっと
価格(税込) 1650円
発売日 2024年2月2日

 

●関連記事
兄貴には聞かせない声を聞かせてよ。彼氏の特権じゃん…♡

小さい頃から家族ぐるみで仲の良かった幼馴染の兄弟。ヒロインである貴女は、その幼馴染の弟君の方、峰田昇(みねたしょう)とお付き合いしています。彼の実家でお泊まりをしたのですが、兄も家にいる為イチャイチャできません。それが不満なようで…!?ラブボイスがお届けする「ツンデレ幼馴染の純愛えっち~兄貴にバレないように隠れて実家で~」は、貴女のことが大好きな少しツンデレ気味の年下彼氏とスリル満点のエッチが楽しめる音声作品です♪お兄ちゃんにバレないよう…エッチな声を抑えられますか?