命と引き換えに身体を…自己犠牲少女と悪魔の危険な契約♡

ono19695_main

大好きな義弟・光が交通事故で突然意識不明の重体に…!弟の命を救うため、主人公・清水まりあは悪魔儀式に手を染めてしまう。“全て”を投げうってでも光の命を助けたい…!そんな願いに答えて現れた悪魔・黒輝。まりあの願いは成就されるが、引き換えの契約条件は、なんと“悪魔と666回のセックス”することだった…!笠倉出版社がお届けする「悪魔契約少女」は、純真無垢なまりあに降り掛かる悪魔との甘い契約を描いた物語です。イケメン悪魔にトキメクこと間違いなしの作品です。【作品形式:漫画】

白い天使と黒い悪魔2人のイケメンに挟まれて…?

ono19695_001ono19695_002

神様を信じる純真無垢な主人公・まりあ。そんな彼女の大切な人は、義弟の光です。実は母親との血の繋がりがないまりあ。何かにつけて辛くあたる母親の態度に傷ついていた彼女を励まし、助けてくれていたのは弟の光でした。しかし、そんな幸せな日々が突然壊れてしまいます。大切な弟が交通事故によって生死の境を彷徨うことになったのです。目の前が真っ暗になったまりあは、藁にもすがる思いで悪魔召還の儀式に手を染めてしまいます。

ono19695_003 ono19695_004

召還された悪魔は美しい翼を持つイケメン悪魔…。彼の美しい瞳に優しい心を感じ取ったまりあは、光の命を助けられるのならと自分の命を進んで差し出そうとします。しかし、悪魔・黒輝が望んでいたのは彼女の命ではありませんでした。悪魔の望んだコト、それは彼女との“性行為”でした。しかも、悪魔にとって処女の愛液は大好物とのこと。まりあは、悪魔・黒輝によってあっという間に裸にされ、大事なブブンを丁寧に舐めとられてしまいます♡

ono19695_005 ono19695_006

黒輝はまりあの嫌がるようなことを無理強いしたりしません。まりあが抱える心の闇を優しく受け入れてくれて包み込んでくれる彼…。最初は怯えて、なすがままになっているだけのまりあでしたが、黒輝の優しさと誠実なキモチに感じ入り次第に行為を受け入れていくように…。しかし、姉の態度を不審に思った弟・光にそのコトを知られてしまいます。事態は姉を大事に想う光と、黒輝の三角関係に発展していきます。

 

運命に翻弄されるまりあ。二人のイケメンに挟まれ、彼女はこの先どうなってしまうのでしょうか!?詳しい内容が気になるアナタは、ぜひ「悪魔契約少女」をご覧下さい!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 悪魔契約少女
ブランド 笠倉出版社
価格(税込) 432円
発売日 2014年2月27日

 

●関連記事
能力者が集まるモンスターだらけの学園。恋の行方は!?

“加護“−それは本来人がみな生まれ持った能力。しかし、大抵の人間は日常生活で意識することはありません。しかし、ごくまれに強い加護の力を授かるもの達がいます。そして、そんな彼らを集めた学校がこの物語の舞台です。主人公の鈴木コジローは、炎の魔人イフリートの加護を持ち、煙を自在に操れる能力者。そしてこの学校の風紀委員です。同じく風紀委員長の朝桐ラウリは、水を司る魔神リヴァイアサンの加護を持つ水使いの能力者。悪魔・神・天使・聖獣・魔獣・妖獣なんでもござれなモンスターだらけの学校で、巻き起こる恋と事件とは…?日本文芸社がお届けする「モンスターぷちパニック」は、そんなファンタジー要素が強い学園ラブコメディ作品です!

2014年11月18日 10時36分
カテゴリ: 乙女商業