【15%OFF】【12/24 23時59分まで】理性が崩壊した溺愛彼氏♡イキすぎて涙目のアナタに大興奮

158831_main

面倒見が良くて誠実、大手会社に勤めて将来有望な年下彼氏、和久井大和(わくいやまと)。大学時代にバイト先で知り合いお互い社会人になるまで長く交際しています。女性は守るものというステレオタイプの彼ですが、最近どこか彼の様子がおかしくて…!?しらまっとがお届けする「ハイスペ彼氏の和久井くんは、可哀想で可愛いあなたで抜いている。」は、”泣いている貴女に興奮する”という性癖に目覚めてしまった彼が、理性崩壊の末貴女をめちゃくちゃに愛しちゃう溺愛音声作品となっています!【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

…こういうの、付けてみてもいいか?首輪なんだけど……

面倒見が良くて誠実、大手のおもちゃメーカーに勤めて将来有望な営業マンの彼、和久井大和(わくいやまと)。大学時代にバイト先で知り合い現在まで誠実に愛してくれています。貴女はというと、新卒で3年勤めた会社を辞めて転職活動中。誰もが羨む彼に釣り合う女性になりたいと、劣等感を感じつつも奮闘しています。

158831_003

彼とは半同棲のような生活を続けており、仲も上々。しかし最近、彼が気まずそうに目を逸らしたり、上の空だったりすることが増えて不安を感じていました。正面切って彼と向き合ってみた結果、意外な返答が…。

「可哀想なお前が、可愛くてたまらないんだ…」

どうやら自分の性癖に悩んでいた彼。最初は戸惑ったものの、独白オナニーで熱視線を注がれては拒否することができず、彼を受け入れてしまいます。するとタガが外れた彼が後日取り出してきたのは、首輪と手錠でした♪

158831_002

イキすぎて涙目になる貴女を”可愛い”と褒めちぎり愛してくれる彼。意地悪ですが愛はたっぷりあるので安心して身を委ねて下さいね!クリ攻めや本気ピストンなど刺激的なシチュエーションがたくさん含まれています♪ぜひ「ハイスペ彼氏の和久井くんは、可哀想で可愛いあなたで抜いている。」を楽しんで下さい♡

158831_001

【トラックリスト】

【トラック1 】 「いつもの優しい和久井くんとらぶらぶエッチ」(06:56)

(遠慮がちなキスハメ・はじめはイチャイチャよしよしピロートークだったけど……?)

【トラック2】「かわいそうなお前が可愛くて堪らないんだ……」(09:40)

【トラック3】「和久井くんによる分からせオナニー」(16:23)

(戸惑うあなたに見せつけ独白オナニー、我慢できずに激しめベロチュー+ぐっぽり耳舐め&おねだり手コキ、射精するまで顔面騎乗イラマチオ)

【トラック4】「泣いてもやめてくれない発情拘束らぶらぶエッチ」(41:04)

ローションでぬるぬる密着正常位、苦しくても気持ちいい?手加減無しの密着キスハメ、本音のピロートーク)

【トラック5】 「あなたがしてみたいこと」(19:45)無事、次の就職先が決まったあなた。そのお祝いに「今度はそっちが首輪をつけてみてほしい」とおねだりされた和久井くんは……?

(「今日はそっちがリードして?」受け身ベロチュー&乳首舐め&恥ずかしがるあなたを捕まえて顔面騎乗位、首輪と手錠で拘束騎乗位)

【キャストトーク】三橋渡さま キャストトーク(07:30)

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ハイスペ彼氏の和久井くんは、可哀想で可愛いあなたで抜いている。
ブランド しらまっと
価格(税込) 1650円
発売日 2023年7月1日

 

●関連記事
過去最高の感度で迎える最終日♡甘々ポリネシアンセックス

貴女の彼氏は、永瀬颯介(ながせそうすけ)さん。優しい性格で、えっちな事にも興味津々。普段のセックスにも満足しているものの、新たな刺激を求めていました。そんな折、貴女からポリネシアンセックス特集の話を聞いて…?お耳の恋人がお届けする「初めてのポリネシアンセックス〜甘々凄テク彼氏と迎えるトロトロ快楽までの5日間〜」は、4日間かけて感度を高める♪じっくり感度を高めて最終日は連続絶頂でフィニッシュ!いつもとは違った刺激をお求めの少女にピッタリの内容です♡

2023年12月18日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人