【30%OFF】【12/31 23時59分まで】裏アカウントが後輩にバレた!脅されて体を差し出す事に♡

147340_main

貴女は職場でホープと言われているやり手の女社員。明るく誰にでも対応がいいので、みんなから好かれているのですが、その分ストレスも多く抱えていました。そんな貴女のストレス解消法は、裏アカウントで露出をすること。やめなきゃと思いながらもやめられずにいると…。職場の後輩達にバレてしまったのです!parasite gardenがお届けする「ひみつのうらあかうんと~ちょっとえっちな趣味がド変態執着質な後輩たちにバレてしまったら~」は、貴女のことが大好きな2人の後輩に脅されて求められちゃう3Pシチュエーション音声作品です♪刺激強めのドキドキ体験をしてみて下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

職場で懐かれた後輩の2人が、とんでもキャラでした!

貴女は職場で誰からも好かれ、頼られているやり手の女社員です。しかし、その分ストレスを抱えることも多く、そんな貴女のストレス解消法は裏アカウントを使用して露出することでした。最初はちょっとしたストレス解消法でしたが、そのアカウントはいつの間にかちょっと有名な裏アカウントに成長していたのです。知り合いいんバレたらやばい、と思いながらやめられないでいると…。

147340_001

貴女の職場には、明るく元気なジェンダーレス系の男子・城崎奨(きざきすすむ)くんと、ちょっと口下手だけど気の利く後輩・桜坂春真(おうさかはるま)くんがいます。2人から「先輩!先輩!」と好かれている貴女は、ある日彼らから誘われ飲みに行った先で「このアカウントの人、先輩ですよね?」と詰め寄られてしまいます。

147340_002 147340_003

彼らに秘密を握られてしまった貴女は、彼らに逆らうことができなくなってしまいました!優しい口調で責められながらも逃げられないように追い詰められた貴女は、そのまま二人に身体を奪われてしまうことになります!

147340_004 147340_005

人懐っこいと思っていた彼らの裏の顔は「XXX」!彼らが本当はどんな性格をしているのか…?「ひみつのうらあかうんと~ちょっとえっちな趣味がド変態執着質な後輩たちにバレてしまったら~」を聴いていると徐々に明らかになっていくゾクゾク感をぜひ貴女も体験してみてください♪

 

【トラックリスト】

01_オフィスの日常(03:50)

02_わたしの秘密(耳舐め)(12:56)

03_脅されて(キス、耳舐め、言葉責め、クリ責め、手マン、体外ポルチオ責め)(39:25)

04_ふたりのおもちゃ(手マン、体外ポルチオ責め、おもちゃ責め、アナル開発、潮吹き、連続絶頂)(17:10)

05_本性(キス、二穴、中出し、連続絶頂、ハメ撮り)(19:34)

06_数日後(01:45)

総計 : 1時間34分40秒

 

企画 制作:Parasite Garden

キャスト :城崎奨(彩和矢) 桜坂春真(天野晴)

イラスト :倉吉サム

シナリオ :蓮井子鹿

音響制作 :スタジオエフォート

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ひみつのうらあかうんと~ちょっとえっちな趣味がド変態執着質な後輩たちにバレてしまったら~
ブランド parasite garden
価格(税込) 1650円
発売日 2022年6月9日

 

●関連記事
淫魔に声が出なくなるほどイカされる♡ギブ&テイクな関係

突然現れた淫魔に「喘ぎ声を採取させて!!!」と言われ、快楽責めにされる日々を送ることに。メロピュアがお届けする「淫魔くんと生ハメ絶頂ギブ&テイク~ひょんなことから喘ぎ声を採取されることになりました~」は、ラッキーで当選に当たった貴女の元に淫魔が現れ、貴女のエッチな願望を全部叶えてもらっちゃうシチュエーション音声作品です。淫魔、リオの声に揺すり起こされた貴女は、不思議な力で異空間に造られた自室そっくりの場所にいました。陽気な雰囲気の彼に流されるまま、声が出なくまでイカされ続けちゃいます!