寝取られてくれない?婚約者の要求から始まる歪な三角関係

164639_main

アナタには、由比京平(CV:彩和矢)という婚約者がいます。甘くて優しくて理想の彼氏そのものですが、彼から「どうしても寝取られてる姿が見たい」と頼まれて…。何度も頼まれ仕方なく承諾すると、ネトラレ相手として紹介されたのはアナタの推しアイドル・浅見三弥(CV:井伊筋肉)でした。parasite gardenがお届けする「Caligula Control」は、歪な三角関係を描くシチュエーション音声作品となっています。ちょっぴり不穏なミステリー作品。ぜひ結末までお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

絶対に浅見三弥を好きにならない事

アナタは、由比京平(CV:彩和矢)という婚約者がいます。愛する婚約者である彼に「どうしても寝取られてる姿が見たい」という寝取らせ性癖を暴露され、何度も何度も頼まれるうちについ根負けしてしまいます。”一度だけ”という約束でネトラレを承諾したアナタ。彼に目隠しされて連れてこられたそのお相手は、アナタの推しのアイドルである浅見三弥(CV:井伊筋肉)でした。

ただでさえ推しの彼に触れられ、リードされることになってしまいます。少しマゾの気があるアナタを、S気の強い彼が強引にリードしていきます。快楽にどっぷりと浸りながら彼に抱かれた後、婚約者の京平から「また連絡を取るといいよ」と三弥との肉体関係を続けて良いというお許しが出ます。しかし、「絶対に好きになってはならない」という制約があったのです。

そうして始まる歪な三角関係。彼と接するうちに、アナタは自分が何かを忘れているような気がしてきます。この焦燥感の原因はいったい…?

官能的ながらミステリーのように先の読めない展開に引き込まれる「Caligula Control」。ぜひ京平、三弥という二人のミステリアスな男性との官能的な時間をお楽しみ下さい♪

164639_001

【トラックリスト】

01_婚約者と推し(06:08)

02_三弥”様”(キス、M字拘束、乳首責め、クリ責め、玩具、生ハメ、正常位、ハメ撮り、外出し)(33:13)

03_京平(羞恥、見せつけ、耳舐め、キス、指責め、背面座位、正常位キスハメ、中出し)(34:05)

04_好きにならない事(04:25)

05_好きになったから(拘束、指責め、キス、デンマ、潮吹き)(22:53)

06_お仕置き続行中(拘束、玩具、聞かせながら、正常位、耳舐め、中出し)(18:04)

07_三人で共生(キス、おねだり、正常位、ハメ撮り、キスハメ、耳舐め、中出し)(27:07)

 

企画 制作:Parasite Garden

キャスト 由比京平(彩和矢) 浅見三弥(井伊筋肉)

イラスト :荒居すすぐ

シナリオ :蓮井子鹿

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Caligula Control
ブランド parasite garden
価格(税込) 1870円
発売日 2023年12月7日

 

●関連記事
「みーつけた♡」快感と恐怖で凌辱するかわいいぬいぐるみ

ある日、貴女は推しのバーチャル配信者「きらーばにー」の配信をみていました。その日彼は家の中でぬいぐるみとかくれんぼをする「ひとりかくれんぼ」を紹介していました。これは、一種の肝試しのような危険な遊びです。Destructionがお届けする「KAMIKAKUSHI -ひとりかくれんぼ-」は、不思議な怪異と遭遇した貴女を描く怪異エロスなシチュエーション音声作品です♪脳から溶かされるような不思議体験をぜひお楽しみ下さい♪