イヤでも何でも孕んで貰います。それが女社長のお仕事!

1
こちらは『無理やり』がお好きな方におすすめ! 乙女チック さんの「イキなり女社長☆オフィスに群がるイケメンの子種」です!社長としてのお仕事は、会社の男の子を孕むことだった!会社の男であれば誰でもよく、代わる代わる相手をさせられる社長。口ではイヤだと言いながらも、男の愛撫に乳首は堅くなり、腰はいやらしく動いて男を飲み込む。淫乱な社長を自由に出来る上に、うまくいけば玉の輿とあれば、男達のテンションは更に益々上がろうというもの。彼らは意気揚々と女社長の中へ子種を注ぎ込んでいった。 【作品形式:漫画】

体の中は子種でいっぱい!?女社長の務めは緩くない!

3 2 5 4 6
イキなり女社長☆オフィスに群がるイケメンの子種」における女社長・橘あかりの業務はとんでもないものだった。それは会社の関連者と必ず子を成すこと!「中には出さないで」そんな願いも空しく、体の中には次々と子種が仕込まれていく。どうしてこんなことに―!声にならない声が彼女の中を駆け巡る。彼女にはそんな生活はもう限界だった。あかりは元々は天涯孤独のしがない苦学生であった。そんな中バイト三昧の日々を送っていた中で、友人から代理のバイトを頼まれることになる。金銭的に苦しくて困っていたあかりは二つ返事で引き受けた。日給2万円の高級ラウンジの仕事はおいしかったが、慣れないドレスにヒールのせいで、あかりはとんでもない失敗をしてしまう。その失敗の代償に30万を出せと怒鳴られ、出せなければ体で払うことを求められ、絶体絶命の大ピンチ!その窮地を救ってくれたのはまるで王子様のようなイケメンだった。それに安堵したのもつかの間、あかりには過酷な運命が襲い掛かる。彼女を待ち受けていたものとは一体?

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル イキなり女社長☆オフィスに群がるイケメンの子種
ブランド 乙女チック
価格(税込) 540円
発売日 2014年4月10日

 

●関連記事
私が吸血鬼の花嫁!?血を吸われて気持よくなるなんて…!

main158HypnoLifeさんがお届けする催眠音声作品吸血鬼の花嫁にされちゃう催眠音声は作品タイトル通りの吸血鬼モノ!血の契約を求めてあなたの部屋にやってきた吸血鬼。吸血鬼モノはちょっと…という貴女にも是非聞いて頂きたいこの作品、無理矢理襲われたりヒドイ事をされたりというのが無いので安心なんです☆大好きな人に甘い言葉をたっぷり囁いてくれる吸血鬼…お互いが愛し合っているのがよく伝わってきます。大好きな人に血を吸われると思うとゾクゾクしちゃう!?快楽と悦楽を体に覚え込まされて トランス状態で愛される快感…堕ちて行くあなたを 耽美なる世界へご案内いたします!