【10%OFF】【12/21 23時59分まで】粘着質なイケメン呪縛霊に金縛りにあいながら犯されるっ♡

ono65635_main

“可愛い…可愛い…。”誰もいないワンルームで、アナタを呼ぶ誰かの声がする…。しかし、周りを振り返っても誰もいない。紅差しがお届けする「誰も居ない部屋 見知らぬ男の囁く声が聴こえる-天上かなめ-」は、2年前にこの部屋で病死した地縛霊に見初められる音声作品♡仕事で疲れたアナタの前に、もうこの世に存在しないモノが現れ、アナタを口説き始めます。最初は怯えて震えるだけだったのですが、その幽霊は幽霊に似合わず、家事をしたり部屋の掃除をしたりアナタの身の回りの世話をしてくれます。そうして次第に心を許していき…。【作品形式:ボイス】

ずっとアナタを見ていたんです。僕と結婚して下さい。

仕事が忙しく疲れて帰ってくる日が続いたこのごろ、うつらうつら夢見ていたアナタの耳元に“可愛い…可愛い…”と囁く声が聞こえてきます。誰もいないはずのワンルームで、アナタを呼ぶのは誰なのか…。あたりを見回しても誰もいませんが、声だけはハッキリと聞こえてきたのです。“はじめまして、じゃないですよ?”と。

 

彼は、この部屋で2年前に死んだ天上かなめというペンネームの小説家だったのです。下見で部屋の見学に来たアナタに一目惚れした彼は、アナタをこのワンルームで生活するように魅了していたのでした。正体を明かして、彼の存在を知ったアナタは、今度はハッキリと彼の姿を確認できるようになります。彼は、まつげの長い王子様のように美しい青年だったのです。

 

“部屋のモノは普通に触ることができるんです。”という彼は、アナタが帰ってくると料理をしてアナタの帰りを待ってくれています。それだけアナタの事を心底思ってくれています。アナタを手に入れる為ならばなんでもしてまう。病的なヤンデレ気質のかなめクンと「誰も居ない部屋 見知らぬ男の囁く声が聴こえる-天上かなめ-」で、ねっとりしたエッチをお楽しみ下さい!!

 

【トラックリスト】

トラック1(05:29):はじめまして、じゃない

トラック2(02:33):おかえり

トラック3(06:07):可哀相な人

トラック4(02:45):求婚

トラック5(06:42):ずっと

トラック6(07:03):いつかの

CV:そば太郎 様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 誰も居ない部屋 見知らぬ男の囁く声が聴こえる-天上かなめ-
ブランド 紅差し
価格(税込) 648円
発売日 2016年7月28日

 

●関連記事
立ち寄ったお店でアナタの身体はぐちゃぐちゃに弄ばれて…

雨が降りしきる日、アナタはふらりと“談話室 獏”というお店に入ります。“今日は予約のお客さんがキャンセルした為、時間に余裕があるんですよ。”とそのお店の主人は言いアナタを店に案内します。喫茶店だと思って入ったこのお店は、占い屋さんだったのです。紅差しがお届けする「可哀相な子だと思ったから適当に慰めてあげる-高山獏-」は、物語も楽しめる大人の女性向け催眠音声。静かに落ち着いて話す店主の言動は、少し胡散臭くも思えて…?彼の口車に乗せられて、メチャクチャに身体を弄ばれてしまいます。