監禁され快楽実験責め。人の皮を被った、バケモノ達の日常

168477_003

自殺した女の子の皮をたまたま手に入れて、その皮を被って生きることにした生まれたて化け物ベイビーのアナタ。超絶ヘタレで人を襲うことに向いてないアナタは、化け物を駆除している国家組織に捕まります。そして、国家研究者、神野光圀(じんの みつくに)にペットとして飼われるのです。Nemophila’s Coffinがお届けする「Obsessive Predator 崩落」は、、化け物が人間の皮を被った化け物に調教されちゃうドMにぴったりの監禁シチュエーションです♡【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

僕を殺したって、逃げられないよ?

人間の皮を被って生きる赤い肉の化け物。国家組織に駆除対象として認識される化け物です。アナタはそんな化け物として生まれ、たまたま手に入った自殺した女の子の皮を着て生きることにします。ところが超絶ヘタレで一人で食事をするもの苦手なアナタは、バケモノとして生きるには向いていない性格でした。

168477_001

国家組織に捕まったアナタは、そのまま駆除される…訳ではなく、私利私欲でその国家組織に所属しているマッドサイエンティスト神野 光圀(じんの みつくに)の所有物になってしまいます。羞恥を煽るために彼はアナタをまる裸にし、ペットとして扱います。媚薬を使われ、人間の女性のように欲情してしまいます。

168477_main

人間の皮を被ったバケモノをテーマにした「Obsessive Predator 崩落」一体どちらがバケモノなのか…?主導権を握られて快楽漬けにされる日々♡無理やりされたいドMな乙女にぴったりの音声作品です♪

168477_002

 

【トラックリスト】

01_捕縛監禁(10:39)

02_捕食行動(媚薬、イラマチオ、ごっくん、クリ責め、手マン、正常位、中出し)(34:56)

03_脱走不可(お仕置き、拘束、玩具責め、連続絶頂、指フェラ、)(11:36)

04_アイデンティティ(フェラ、おねだり、対面座位、首絞めキス、媚薬、キスハメ、耳責め、中出し)(21:47)

総計 1時間18分58

 

企画 制作:Nemophila’s Coffin

キャスト :六堂始

イラスト :MATI

シナリオ :蓮井子鹿

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Obsessive Predator 崩落
ブランド Nemophila’s Coffin
価格(税込) 990円
発売日 2024年3月22日

 

●関連記事
楽な稼ぎと思った?残念、文字通り”飼われて”しまいます

社畜として馬車馬のように働いていたアナタ。ところがある日、務めていた会社が突然倒産することが分かり、職を失ってしまいました。そこでアナタは、3年前に知り合ったお坊ちゃんニート・嘉納亜希彦(かのうあきひこ)に愚痴を聞いてもらうことになります。「じゃあ、俺に飼われてみない?」彼の甘言がこんな事になるなんて…!?parasite gardenがお届けする「飼育契約」は、二面性のある男性から“飼われる”シチュエーション音声作品となっています。彼の態度が切り替わる部分はまさに鳥肌モノ♡調教されたいドM向けの作品になっています。

2024年04月05日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人