社長、ご奉仕だって大事な仕事ですよ?我が社存続の為の…

u_img114_1
女社長が厳しいビジネス界を生きてゆくのは大変なもの…それが急な社長就任となると尚更です。しかし大都社/秋水社がお届けする「女社長の淫靡な仕事~全ての性を注がれて~」の女社長は、女にしかできない強く賢い方法で荒波を乗り越える美人社長!しかしこの美人社長、どちらかというと社長自身のご趣味のような気もしてくるのは…ご愛嬌♪【作品形式:漫画】

取引先とも重役とも、そして秘書とでさえも…これも社長のお仕事!

u_img114_2

 

 

夫を早くに亡くし、若くして女社長になった緒方社長。亡き夫に変わってしっかりと社長業をこなす手腕はさすがですが、どうやらその手腕には秘密があるご様子♡ここは自社ビルのとある一室。そこでは社長と秘書である義理の息子と社長の艶めかしい調教性交が行われていました。イスに手を固定され、アソコをビショビショになるまで責められる緒方社長…これから会議だというのに淫らな姿で、激しく感じてしまいます。しかし、秘書が言うにはこれも社長として必要な事という事!緒方社長の敏腕の秘密は、どうやらこのあたりにあるようで…?

 

u_img114_3
重役会議では、会議室での乱れっぷりを感じさせないキリッと顔で部下に指示を出す緒方社長。しかし会議が終わるや否や、何人もの重役たちがいやらしい顔で体を求めて来ます。ここがまた、社長の腕の見せ所!豊満な胸を自ら露出させ、両手に口に重役たちの肉棒を握り舐め始める緒方社長…重役たちもこの社長のご奉仕にはすっかりご満悦のご様子。なるほど、重役をこうやって懐柔しているのですね♪

 

u_img114_4

そして忙しい緒方社長、夜は取引先との会食です。しかし料亭に着くや否や取引先のオヤジたちに犯される緒方社長…全裸で手を後ろに縛られ、お尻を突き出します。そして前も後ろも道具で肉棒でと散々に攻められとことん弄ばれるのですが、これも社長のお仕事!敏腕秘書によってすっかり調教された緒方社長は、自らの体によって社運を切り開くエッチな女性なのですが、そんなエッチな様子は「女社長の淫靡な仕事~全ての性を注がれて~」でゾクゾクするタッチの絵+セリフにてたっぷりお楽しみくださいね♪
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 女社長の淫靡な仕事~全ての性を注がれて~
ブランド 大都社/秋水社
価格(税込) 108円
発売日 2015年10月30日

 

●関連記事
夢を叶える為には…店長とのSEXだって臨むところよ!

u_img109_1夢のためならどんな事でも乗り越えてみせる!そんな強い意思を持った女の子はかっこいいですね♪もえすたビーストがお届けする「ビッチ・オン・ザ・ポール(フルカラー)」は、ダンサーになる夢を叶えるために果敢に試練に立ち向かう女の子・ミキの物語。でも、彼女が追いかける夢はストリップダンサーなので、数々のエッチな試練が彼女に襲いかかり…!?

2015年11月08日 08時43分
カテゴリ: 乙女商業