欲求不満すぎる痴女たちは、一本のチ○ポで満足できる?

u_img20160731_1
キャノプリCOMICS「ハミ恥女」は、いやらしくてエッチなお姉さんたちが大集合!「痴女」って言葉がとってもお似合いの彼女たちは、自分の欲望に忠実です♡酔った勢いで弟のアレを挿れちゃったり、性欲が溜まって我慢できなくなった人妻が官能映画館で輪姦に挑戦したり…とにかくエロい作品なんです♪【作品形式:漫画】

私にピッタリ…なんて素敵なチ○ポなの♡お願い、もっと突いて!

u_img20160731_2
変態お姉さんしか登場しないキャノプリCOMICS「ハミ恥女」。“どきどき家庭訪問”には変態親子が登場します。先生が家庭訪問に訪れると、母と娘が半裸で待機しているではありませんか!これは節約のため、ほぼ全ての服をまとめて洗濯したというのです。よく見ると部屋中に下着が干されていて、先生は「裸エプロンの母親は痴女に違いない!」と思い始めます。その証拠に彼女は、娘のことではなく自分の欲求不満を訴えてきたのですから♡
u_img20160731_3
裸に直接着ているので、当然チラチラとエプロンの下が見えてしまいます。いえ、見せているのです♡大人の男たるものこれくらいで勃起するのは当然!でもここは痴女親子の棲家…勃起したらすぐに餌食になってしまうと思いませんか!?気づけば固くなったアレをペロペロ舐められていて、更には親子丼まで味わうことになってしまいました♪
u_img20160731_4
収録されている10本は全部エッチ♡他にも、マネージャーとしてパシられてる男の子が、合宿中に女子部員たちから逆レイプされてしまったり、強気なお姉ちゃんとヤッてしまう作品まで様々。さあ、痴女たちの饗宴に参加しましょう!
u_img20160731_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル ハミ恥女
ブランド キャノプリCOMICS
価格(税込) 1,080円
発売日 2015年9月18日

 

●関連記事
クソビッチの素顔!?裏アカがバレたJDを変態に調教♪

u_img20160522_5ちょっと浮かれすぎると取り返しのつかなくなる、ネット上のつぶやき。それがたとえ裏アカだったとしても、身バレには細心の注意を払わねばなりません。一彩出版「現役JDビッチ化計画 Hな裏アカを晒すスイーツ女子大生を徹底メス犬調教【フルカラー版】」は、その裏アカで失敗しちゃった女の子のお話です!

2016年07月31日 20時52分
カテゴリ: 乙女商業