たくさん可愛がって飼ってあげる♡あなたはもう、籠の中。

137045_main

仕事終わりの貴女が道を歩いていると、浮世離れした見知らぬ男性に声をかけられます。その男性は貴女を「ホイちゃん」と呼び、昔の幼馴染にそっくりだというのです。気味が悪くなった貴女は、彼を振り切り急いで家に帰って眠りについたのですが…。目が覚めると、豪華な部屋に囚われていました。parasite gardenがお届けする「MY SWEET BUNNY CAGE」は、ケセドという正体不明の綺麗な男性に誘拐され、「ラビちゃん」という名前でウサギとして飼われるメルヘンで退廃的なシチュエーション音声作品です♪甘やかに調教されたい方は、ぜひ「MY SWEET BUNNY CAGE」の世界観に溺れて下さいね!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

かわいいから連れて帰ってきちゃった♡突如飼われることになった貴女のお話

ごく普通のOLだった貴女。ある日仕事終わりに帰路についていると、どこか浮世離れした綺麗な男性に「ホイちゃん!」と声をかけられます。不審な行動に警戒心を強めますが、彼はどこ吹く風といった調子で「ホイちゃんは昔の幼馴染で…君にそっくりだったから声をかけちゃった」と訳を話します。新手のナンパか…?と思った貴女は、彼を振り切って家に帰り、睡眠を取りました。ところが…!?

 

なぜか目が覚めると、貴女が居たのは豪華な部屋でした。ロリータドレスを着せられ、手足にはなぜか拘束具をはめられ…。目の前には、昨晩貴女に声をかけてきた不思議な男性がいたのです。狼狽える貴女に、目の前の男性…ケセドは、「今日から君を飼うことにしたよ」と美しく微笑むのでした。

 

ケセドは常に落ち着いていて、口調も穏やかですが、倫理観や常識を超越した浮世離れした雰囲気のある男性です♪何を言っても通用せず、結局彼の言いなりになるしかない…。そんな支配者的な側面をみせます♡ウサギとして飼われることになった貴女は、彼に発情させられ、調教させられ…。そのカラダに嫌というほど”ご主人様”を教え込まれてしまいます!

 

MY SWEET BUNNY CAGE」は、甘やかな調教が楽しめる音声作品です♪退廃的な世界観をぜひ体験してみて下さいね!

 

【トラックリスト】

01_人違いと人攫い(02:10)

02_ウサギさんの新しいおうち(09:14)

03_ウサギさんの発情期(34:14)

04_ウサギさんの調教(21:45)

05_ウサギさんの足(05:41)

06_MY SWEET BUNNY CAGE(19:40)

総計 1時間32分44秒

 

企画 制作:Parasite Garden

キャスト :皇帝

イラスト :旭炬

シナリオ :蓮井子鹿

音響制作 :スタジオエフォート

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル MY SWEET BUNNY CAGE
ブランド parasite garden
価格(税込) 1870円
発売日 2021年6月17日

 

●関連記事
君は今日ここで生まれ変わるんだ。魔王様と勇者、禁断の愛

魔王を倒しにきた勇者であるアナタ。溢れる魔力を制御する為、平和を望みながらも、アナタは戦い続けるしかない運命だったのです。そんなアナタに対して魔王は…!?ジェントルメガネがお届けする「孤独な勇者と魔王の小夜曲」は、勇者×魔王といった決して相容れない二人の恋を描いた禁断のシチュエーション音声作品。人々に恐れられている魔王は、アナタと出会い、初めて“愛”を知るのです♪ドラマのようなストーリーで、体を重ねる毎に変わっていくのがわかる魔王の様子にキュンとしちゃいますよ♡

2023年08月05日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人