四季をテーマにした感動的なオムニバス形式ボイスドラマ♪

ono74439_main1

故郷を飛び出して東京に就職したものの、現実に疲れ果て田舎に戻ることを決意した”私”。昔の思い出に浸りながら、桜の木の前を通りがかった私に、ひとりの青年が声をかけてきます。彼の名前は”ヨシノ”。どこか浮世離れした雰囲気のある彼を放っておけなくなった私は…。ジンジャードロップがお届けする「Season ─ 四季 ─」は、四季に関係する4つの小話をオムニバス形式で詰め込んだ少し切ないボイスドラマ集となっています。心打たれる内容に、心洗われて下さいね♡【作品形式:ボイス】

iconDetail

四季をテーマにした4つの切ないお話

忙しいときや、心が疲れた時に聞いて欲しい、四季に関係したオリジナルストーリーを詰め込んだオムニバス形式のボイスドラマ「Season ─ 四季 ─」その心温まる、少し切ないストーリーを少しだけご紹介致します♡

 

夢を追うことに疲れ、故郷へと逃げ出した”私”。懐かしい故郷で、思い出のある場所を歩いていた私は、不思議な雰囲気を持つ少年と出会い…。前に進む勇気を与えてくれる感動的なストーリー「春」

 

姉が出産の為甥っ子・エイジを期間限定で預かることになった弟の私。恐ろしく手のかからない”良い子”のエイジ。ところが彼は、賢すぎるが故に下手に思い詰めてしまう性格だったようで…。お気楽な性格の私と甥っ子の交流を描いたストーリー「夏」

 

仕事がバリバリ出来る主人公・チヒロ。それなりに安定した生活を過ごし、それなりに充実した毎日を過ごしている彼女には、誰にも言えない秘密があった…。それは、彼女は”人懐っこい幽霊”と同居しているということ。幽霊とは思えないほどコミカルな彼と、漫才のような生活をおくる彼女と彼ですが…。「秋」

 

妻を亡くして、妻の連れ後だった息子リョウと二人暮らしをすることになった父・サトシ。妻の生前は、歳が近いこともあって兄弟と間違われるほど仲が良かったのに、関係もよそよそしくなってしまいました。そんな2人がある事をキッカケにして…。「冬」

 

どの作品も聞きやすくて感動する物語です!ちょっとした休憩時間での視聴で、心を潤しませんか?

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Season ─ 四季 ─
ブランド ジンジャードロップ
価格(税込) 1080円
発売日 2011年5月13日

 

●関連記事
どの彼も素敵で悩んじゃう!!今宵はどの彼を恋人に選ぶ?

Lotophagosがお届けする「夜寝~spooning leads to forking~コンプリートパッケージ01」は、あの人気シリーズ”夜寝”が一つにまとまったコンプリートエディションとなっています!まだ夜寝シリーズを聞いたことがない方は、甘くてトロトロ♡の夜を過ごせること間違いなしのこの作品を、この機会に全てゲットしちゃってはいかがでしょうか?1作品のお値段を考えると、まとめて買った方がお得だから驚きです!!登場する彼は、同世代で甘えたり・甘えられたりな彼・怜史さんと、包容力がある年上の彼・匡恭さん、そして背伸びしたがりな年下の彼・綾哉さんの3人。貴女は一体誰が一番タイプですか?

2016年12月11日 23時50分
カテゴリ: 乙女同人