やだなぁ、女王様。今回は僕の思い通りになって下さいよ?

ono79699_main

貴女は不思議の国を納める若き女王様。傲慢ちきなワガママぶりで、召使いのシロウサギを呼びつけては無茶を言い、意地悪をして虐めていました。ところが、ある出来事をキッカケに貴女の隠し事が彼に露見してしまい…。parasite gardenがお届けする「Bad End Marchen chapter1」は、優しいシロウサギさんから鬼畜攻めを受けるエッチな音声作品です。最初の柔らかい雰囲気から一遍、本性を表したシロウサギさんに…。バッドエンド直行の鬼畜攻め、物語のラストをお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】

紳士なシロウサギさんから、突然の甘やかで執拗な攻め攻撃!

貴女は不思議の国女王様。見目麗しい姿とは裏腹に、毎日毎日ワガママを言っては、宰相兼お付き人のシロウサギに無理難題を押し付けては遊んでいました。貴女の無理難題に文句を言いながらも、どんな頼みも聞いてくれる優秀な付き人のシロウサギさん。時に貴女にマッサージしてくれ、時に足を舐めてくれるなど、従順なそぶりを見せてくれることも…。

 

そんなある日、女王様である貴女は、友人のアリスへのプレゼントを選びにシロウサギと街へ出かけます。そこで何でもないことがキッカケとなりシロウサギの隠していた本性が明らかになってしまい…。

 

前半のほのぼのした雰囲気から一転、エロモードに突入した後の内容もストーリーが大変深くて面白いです♪普段は穏やかなシロウサギさんからの執拗な言葉攻めや調教、穏やかな裏の顔を知っているからこそ余計と背筋がゾクゾクしてしまいますね!この物語の結末を、ぜひ貴女も「Bad End Marchen chapter1」を視聴してご確認下さいね♡

 

【トラックリスト】
01.下僕のウサギ 09:31
02.我儘な女王 10:04
03.露見する本性 12:24
04.捕まえた 25:01
05.遊戯 23:13
06.勝者と敗者 14:43
07.愛しの 04:13

 

所要時間: 約1時間40分

CV :麻生修也

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Bad End Marchen chapter1
ブランド parasite garden
価格(税込) 756円
発売日 2017年3月15日

 

●関連記事
人間牧場の家畜として調教♡鬼畜機械攻めと優しい社長さん

紅差しがお届けする「お姉さんはね、今日からこの人間牧場で、従順な性奴隷として生まれ変わるんですよ。」は、鬼畜攻めで調教されたいドMなお姉さんにピッタリの大人向け音声作品です♪平凡な日常をおくっていたアナタは、飲み会から帰宅していた深夜、突如見知らぬ男性から「騒がない方がいいですよ」と脅され連れ去られてしまいます。意識を取り戻したアナタは、裸の姿で拘束具を取り付けられており、身体を動かすどころか声を出す事さえままなりません。恐怖ですくむアナタの目の前で、ニコニコと笑顔を作った美青年は「この牧場で、家畜として生まれ変わってもらいます」と告げるのでした…。