寂しがりやで甘えたな性格の裏に秘められた恐るべき凶暴性

ono61301_main

WolfsCrownがお届けする狂嫉ペットシリーズより、今回はウサギのフレディがお相手となる「狂嫉ペット ~兎のフレディ~」をご紹介します。甘えたで寂しがりというイメージがあるウサギさん。その愛らしい姿で、人気のペットランキングでは常に上位に入っていますよね。このお話では、アナタの飼っているウサギが擬人化してしまっている朝から物語が始まります。目が覚めたアナタの前に居たのは、不思議なウサギ耳を生やした男性でした。この男性・フレディは、とても嫉妬深くて…。ペットに蹂躙されてしまう過激な内容なので、苦手な方はご注意下さい。【作品形式:ボイス】

ご主人様、やっと一緒になれたね♡ずっとこうしたかったんだ…。

チュンチュン…可愛い小鳥の鳴き声と、男性に揺り起こされて目覚めたアナタ。いつもと同じ朝になるハズでしたが、この日は少し様子が違いました。アナタの目の前には、見た事も無い男性の姿があったのです。驚いているアナタに対して、彼は自分がアナタのペットのウサギ・フレディであると伝えます。最初は半信半疑で、警察を呼ぼうかとさえ思ったのですが、その男性の頭に生えている長い獣耳を見て、アナタはようやっと彼がフレディである事を認めたのでした。

 

彼は、必要以上にアナタに迫ってきます。「ようやっと人間になれた…ご主人様と一緒になりたかったんだ…♡」ちょっと一方的にアナタへの愛を囁き始める彼。声音や仕草はとっても可愛いのですが、台詞からは深いアナタへの執着がにじみ出ています。彼の攻撃対象は、アナタがもう一羽飼っているペットの小鳥にも向けられたのでした。渋々流されるように、フレディの要求を飲んだアナタは彼と濃厚な時間を過ごしたのですが…。

 

過激ですが、ストーリーも深いお話。一度の交わりだけでは終わりません!陵辱され、蹂躙される…「狂嫉ペット ~兎のフレディ~」、バッドエンドとはなりますが刺激が欲しい方にピッタリのお話です!

 

【トラックリスト】
01.トラック01 -04:50-
02.トラック02 -15:26-
03.トラック03 -05:34-
04.トラック04 -14:57-
05.トラック05 -11:29-
06.トラック06 -04:23-
約57分

 

CV:水無月ジュン

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 狂嫉ペット ~兎のフレディ~
ブランド WolfsCrown
価格(税込) 972円
発売日 2016年5月29日

 

●関連記事
アナタの部屋に住み着いた幽霊彼氏に、寝込みを襲われて…

La’sCalがお届けする「地縛彼氏〜眠っている君を〜」は、部屋に住み着いた呪縛霊に一目惚れされ、アナタを自分の恋人と勘違いした彼から寝込みを襲われるという睡眠姦シチュエーションの音声作品。自分が死んでいるという自覚が彼にはないのか、家に帰って疲れて眠っているアナタ野布団に入ってこっそりアナタの髪の毛を撫でたり、身体を触ったり…。一緒にどこかに行けたらいいのに。なんて、彼の妄想まで語ってくれちゃいます♡丑三つ時に部屋に訪れる不思議な彼氏と、甘くて優しい時間をお過ごし下さい♪

2016年06月04日 20時00分
カテゴリ: 乙女同人