奴隷に出来ることは、主人を選ぶことだけだ。…さぁ…脱げ

129489_main

貴女は敬愛していた主人に捨てられた奴隷。かといってSMの世界にどっぷり浸ってしまっていた貴女は、SMの世界から足を洗えないでいました。寂しさから参加したSM形の乱交パーティで、Rayと出会います。Destructionがお届けする「Real -彼は貴女のご主人様-」は、寝落ちもOK、心も体も支配されたいドMな乙女にぴったりの催眠シチュエーション音声作品です♪Rayはその筋では有名な元調教師。今は引退したようですが…?Rayという新しい主人は、貴女に何をもたらしてくれるのでしょうか?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺に捉えられて。お前は、お前の望む快感を与えることが出来る。

貴女は敬愛していた主人に捨てられた、一匹のメス奴隷。主人を失ったものの、SMの世界から足を洗うことができず、心の空白を埋めるためにSM系乱交パーティにまで参加するように。体についた精液をシャワーで流しながら、ひとり涙を流していると、そのパーティに参加していた一人の男性、Rayが声をかけてきます。貴女は後日、彼の元を訪れることにしました。

 

Rayは、その道では有名だった元調教師の男性です。過去にたくさんの奴隷を抱えていたという過去を持っていますが、今は調教の仕事はせず、人の斡旋や不動産収入で生計を立てています。そんな彼が、なぜ貴女に声をかけてくれたのでしょうか…?

 

Real -彼は貴女のご主人様-」は、催眠の技法を使った音声作品となっています。Rayは、催眠技法を使用して快感を与えるという手法をとる調教師でした。俺様な態度ながら、”嫌がることは絶対しないし、逃げることが出来る”と約束してくれます。洗脳ではなく、体感したことのない快感を与えてくれるのです。

 

調教師をやめた過去の出来事とは…?たくさんの焦らしと連続絶頂、そしてセックス。シチュエーションの豊富な「Real -彼は貴女のご主人様-」で、ぜひ心地の良い時間を過ごしてくださいね!

 

【トラックリスト】

00_満たされたければ(前日談)(02:58)

01_俺に跪け(初回来訪)(04:30)

02_催眠導入(11:00)

03_感度【感度向上・耳舐め】(15:08)

04_拘束【催眠拘束・焦らし】(13:26)

05_お前からのおねだり【脳イキ絶頂】(繰り返し可能)(12:14)

06_催眠解除(02:05)

07_おかえり(再訪)(01:24)

08_調教師を辞めた理由(05:27)

09_俺だけの奴隷【セックス・中出し】(09:12)

 

 

【クレジット】

ボイス:ゼロ式

シナリオ:

Σ(シグマ)

草原様

イラスト:玉子様

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Real -彼は貴女のご主人様-
ブランド Destruction
価格(税込) 1320円
発売日 2020年9月18日

 

●関連記事
微睡みと絶頂を体感♡白雪姫となって狂った王子の性玩具に

眠りについた貴女。気がつくと、そこは古い本に囲まれた図書館のような場所でした。戸惑う貴女を、甘美なおとぎ話へ誘ってくれるのはその空間に馴染む柔和でミステリアスな雰囲気の男性です。hypnosがお届けする「Fairytale Hypnosis 白雪姫~毒林檎の見せる夢~」は、ストーリーテラーに誘われ、おとぎ話の世界を舞台に官能的な時間を過ごすことができる、催眠の技法を用いた催眠音声作品です♪今宵の物語は“白雪姫”。毒林檎を食べ眠ってしまった姫になり、狂ってしまった王子に求められます♡