ちょっぴりホラーな連続絶頂音声、暑い夏の夜にいかが?

u_img90_1
連続絶頂…それは何度も何度もあの突き抜けるような快感が体中に走り続ける夢の様な時間。普通のエッチではなかなか経験する事が難しい連続絶頂ですが、Hypnotic_Yanhがお届けする「哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》」ではそんな稀有な経験を楽しむ事ができますよ!とあるいわくつきの人形が登場する本作は、催眠仕様の音声作品。ストーリーはややホラー気味なので、暑い夏の夜にぴったりかもしれませんね♪【作品形式:音声作品】

何度もイク事だけを定められたイき人形となったあなたは…?

u_img90_3

 

 

イき人形…それは性的興奮と絶頂の呪いを掛けられてしまった人形。可愛らしい少女の容姿をしたソレとその少女人形に魅せられた人形師の物語を語り部が話す事から物語はスタートします。とある女人の依頼によって少女人形と接する事になった人形師は、あまりにその人形を愛しすぎてしまいました。そして愛しすぎるがゆえに、その魂は少女人形の中に入ってしまいます!そして実はその人形師とは、あなたなのです…。イき人形の中に魂が捕らわれてしまったあなたは、イき人形の定め通り人外の絶頂感覚(イきっぱなし)を、何度も何度も受け続ける事になり…?

 
u_img90_2

 

催眠仕様の今作では、開始直後からの丁寧な催眠誘導によって夢のような世界に沈んでゆく感覚が味わえます。語り部の声は男性ボイス担当である鷺沢萩さん/女性ボイス担当である河原シホさんの2パターン選べ、一応女性ボイスは男性向け・男性ボイスは女性向けとなっていますが女性語り部さんの声でもたっぷり楽しむ事ができますよ♪個人的には、女性語り部さんの方が好みでした。透明感のある河原シホさんの声に耳を傾けながら催眠パートを聞いていると、まるで夢の中にいるようなふわふわした感覚に…。そして始まる絶頂パートでは、体が自分のものではないかのような不思議な感覚に包まれます。注意点としては、体力がかなり削られる事。長時間の継続的オーガズムを目指す作品なので、相応の体力が必要になるのです。というわけでこちらの「哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》」、今日はもうトコトン疲れて眠りたい…そんな日には特にぴったりかもしれませんね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》
ブランド Hypnotic_Yanh
価格(税込) 972円
発売日 2015年02月13日

 

●関連記事
不死身少年に、亡霊…。この世ならざるモノ達との遭遇!!

ono30616_main志能家に生まれた3人兄弟。次男の志能秋月(しのうあきつき)は兄弟喧嘩をしたと言っては瀕死の傷を負っていました。そのたびに、実家が医院をやっている娘・太堂志織(たいとうしおり)が家まで連れていって看病するのですが…。学校を休みがちになってから変わり始めた秋月クンの形相。彼に一体何が起こったというのか…。よしくによしがお届けする「るしへると虫」。昭和時代のレトロな雰囲気が、この作品により一層のホラー感を漂わせてくれます。ちょっと不気味で不思議な世界、アナタも味わって見てください♪

2015年08月11日 23時37分
カテゴリ: 乙女同人