【10%OFF】【12/8 13時59分まで】「みーつけた♡」快感と恐怖で凌辱するかわいいぬいぐるみ

163731_main

ある日、貴女は推しのバーチャル配信者「きらーばにー」の配信をみていました。その日彼は家の中でぬいぐるみとかくれんぼをする「ひとりかくれんぼ」を紹介していました。これは、一種の肝試しのような危険な遊びです。Destructionがお届けする「KAMIKAKUSHI -ひとりかくれんぼ-」は、不思議な怪異と遭遇した貴女を描く怪異エロスなシチュエーション音声作品です♪脳から溶かされるような不思議体験をぜひお楽しみ下さい♪【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君を見つけた時から、君とセックスしたくてウズウズしているんだ

貴女の推しのバーチャル配信者「きらーばにー」。20代半ばの男性で、過去は顔出しで配信をしていました。しかし、度々ガチ恋ファンの間でトラブルを起こし、ついに殺傷沙汰になってしまってからバーチャルに転生した過去を持ちます。そんな彼がある日家の中でぬいぐるみとかくれんぼをする「ひとりかくれんぼ」を紹介していました。配信が終了した次の日、貴女は推しとの体験を共有したいという想いから「ひとりあそび」を実践してしまいます。

「きらーばにー」のぬいぐるみに包丁を刺し、押し入れに逃げ込む。すると、聞こえるはずもない声が家の中から聞こえ始めるのです。

「どこにいるのー?」と。

恐怖に戦慄する貴女を襲う、推しの配信者。「君は特別だから」という彼。貴女を見つめる瞳は、狂気を含んでおり…。無理やりレイプされ、彼の欲望のままに抱き潰されてしまいます。万年発情期の底なしの性欲。気持ちいいところを突かれ、貴女は彼のメスうさぎにされてしまいます♡

狂気を感じる一方的で過激なエッチシーン。ぜひ「KAMIKAKUSHI -ひとりかくれんぼ-」で、濃厚な時間を過ごしてくださいね!

 

【トラックリスト】

01_ひとりかくれんぼって?(03:27)

02_ふたりだけのひみつ(06:18)

03_うさぎのこうび【レ○プ、無理矢理セックス、中出し】(12:30)

04_だっておれ、ずっとはつじょうきだから【耳舐め、強制発情、セックス・中出し】(22:05)

05_わたしのまけわたしのまけわたしのまけ(02:49)

06_ずーっとここで交尾しようね【発情ラブラブセックス・中出し】(16:27)

07_こうさぎこうさぎかわいいね【輪姦】(06:44)

おまけ_フリートーク_片桐良一様(03:47)

 

きらーばにー/ぬいぐるみ?:片桐良一様(https://twitter.com/ryoichi_voice )

シナリオ:白波ハクア様(https://twitter.com/SiroLOVE_REO )/Σ

イラスト:鈴華ねね様(https://twitter.com/hananeko113 )

製作協力:Sacrifice様(https://twitter.com/Sacrifice_voice )

ロゴ:T奈様(https://twitter.com/nisen_nibosi )

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル KAMIKAKUSHI -ひとりかくれんぼ-
ブランド Destruction
価格(税込) 1430円
発売日 2023年11月11日

 

●関連記事
一途過ぎた故に…召還系ヒロインが世界を壊すほど愛されて

ある日突然異世界に召還されたアナタ。よくあるテンプレのごとく「聖女」として祭り上げられ、魔王軍との戦いに参加させられることに。度々折れそうになる心を支えてくれたのは、帝国最強と謳われる騎士団長のアダムでした。しかし、戦いの結末はハッピーエンドではなく…?Deep Duskがお届けする「召喚された聖女は真面目系騎士団長と世界を壊す」は、ファンタジーの世界を舞台に快楽に堕ち切ってしまった二人を描くシチュエーション音声作品です。様々なシチュエーションをお楽しみ下さい♡