微睡みと絶頂を体感♡白雪姫となって狂った王子の性玩具に

129202_main

眠りについた貴女。気がつくと、そこは古い本に囲まれた図書館のような場所でした。戸惑う貴女を、甘美なおとぎ話へ誘ってくれるのはその空間に馴染む柔和でミステリアスな雰囲気の男性です。hypnosがお届けする「Fairytale Hypnosis 白雪姫~毒林檎の見せる夢~」は、ストーリーテラーに誘われ、おとぎ話の世界を舞台に官能的な時間を過ごすことができる、催眠の技法を用いた催眠音声作品です♪今宵の物語は“白雪姫”。毒林檎を食べ眠ってしまった姫になり、狂ってしまった王子に求められます♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

このままお城に持って帰って、僕専用のオナホにしたいくらいだ

日常に疲れ、泥のように眠りについたはずでした。気がつくと貴女は、古めかしい本が夥しく積まれた場所を歩いています。しばらく歩くと、書斎のような場所に腰をかけた金髪男性を見つけます。彼は貴女と目があうとにっこりと笑い、ここが“幻影図書館”だと紹介してくれます。数多の物語が眠る場所。貴女は今宵、淫美な夢を見る読者に選ばれたのです。

 

安楽椅子に腰をかけた貴女に、金髪男性−ストーリーテラーが魔法をかけます。彼が読んでくれるのは“白雪姫”です。貴女は、毒林檎を食べて眠ってしまう、悲劇のお姫様となるのですが…。

 

貴女を救う王子様は、貴女を見た瞬間、ストーリーテラーのかけた魔法にかかり、“狂って”しまいます。「ああ…。すぐにセックスしたいけど…」眠る貴女に欲情し、素股で扱かれ、まるで性玩具のように扱われてしまうのです♡

 

耳元でストーリーテラーに言葉責めをされ、王子様に激しく求められ…。「Fairytale Hypnosis 白雪姫~毒林檎の見せる夢~」は焦らしと連続絶頂を楽しめる催眠音声となっています!乱れてしまいたい夜に聞いて下さいね♡

 

【トラックリスト】

01_ようこそ、物語の世界へ(07:42)

02_森の世界へ(催眠誘導)(15:39)

03_眠っている貴方に(12:07)【素股】

04_王子様が溺れる夜(14:43)【指入れ・クンニ・睡眠姦・絶頂・中出し】

05_深い快楽の世界へ(14:34)【セックス・連続絶頂】

06_現の世界へ(解除・安眠)(04:02)

07_物語の世界へおかえりなさい(再訪)(04:30)

08_(ボーナストラック)貴方の中の貴女へ(12:58)

 

(おまけ)フリートーク_鷹取レイジ様(02:59)

(おまけ)フリートーク_片桐良一様(02:57)

 

シナリオ:叶梢/草原

イラスト:びねが~

声優:鷹取レイジ/片桐良一

ロゴ:T奈

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Fairytale Hypnosis 白雪姫~毒林檎の見せる夢~
ブランド hypnos
価格(税込) 1210円
発売日 2020年9月5日

 

●関連記事
いずれ泡となる人魚のように…セクシーで刹那的な泡沫の夢

貴女は辛いことを飲み込んだまま、ベッドの上で眠りについたはずでした。しかし、気がつくと貴女は、月明かりが差し込む古ぼけた図書館に佇んでいます。貴女の瞳には、机の上に向かった金髪の男性が映ります。その男性は、“人魚姫”の本を手に取って…。hypnosがお届けする「Fairytale Hypnosis 人魚姫~泡沫の夢に囚われて~」は、幻想的な雰囲気を味わいながら官能の世界を楽しめるシチュエーション音声作品となっています♪癒し要素の高い官能の世界、ぜひお楽しみ下さい♡【