普段の姿から、想像も出来ない驚きの性癖にギャップ萌え♡

134493_main

アナタは家族と離れて暮らす、とあるマフィアの末娘です。そして、常に側で手助けしてくれる護衛兼運転手の男性に片思いをしています。何度彼に言いよっても相手にしてくれないのですが、それには理由があって…。竿淵釣具店がお届けする「鉄壁護衛★石谷さんの過激な性癖」は見た目と言動はとってもクール。しかし実際はギャップの激しい性癖を持つ男性とのエッチを描いたシチュエーション音声作品です♪駄犬のようにダメになっちゃう護衛さんを、レディなアナタがしっかり躾けて下さいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

でも、本当の俺は…首輪着けて躾けられる妄想しちゃうような変態…だからっ///

アナタはとあるマフィアの末娘として育てられた箱入り娘。現在、家族とは離れていますが、お目付役として昔からアナタの専属の護衛をしてくれている、ゴロー・石谷(ゴロー・イシタニ)と暮らしています。アナタの父親を暗殺者から庇ったことで傷ついた左目は、義眼。傷跡が生々しく残り、見た目はとても強面なのですが、喋り方や口調などは紳士でとても穏やかな性格です。

 

アナタのことをレディと呼ぶ彼。そんな彼に、アナタは恋しています。しかし何度告白しても彼からはいい返事がもらえません。しかしそれには理由があって…。

 

ある日、彼に告白しようと彼の部屋に向かうと、そこからはゴローさんの妖しい声が響いていて…!「あぁぁ好きぃっ! レディッ、好きですっ。 こんな、オッサンなのに、好きって言ってくれて!」

 

普段と全く違ってかっこよさのカケラもない彼の姿。そんな彼にアナタは劣情が湧き上がり…!なりゆきでセックスすることになるのですが、カッコ良くない彼のギャップは最高です。「鉄壁護衛★石谷さんの過激な性癖」では、始終女性優位でエッチシーンが楽しめますよ!発情しちゃっているダメな駄犬をしっかり躾けて下さいね♡

 

【トラックリスト】

01_おかえりなさい(02:53)

02_眠れない夜は護衛と(石谷の自慰)(07:54)

03_バターはないけど、バター犬(キス・ク〇ニ・舐め奉仕)(11:43)

04_俺と交尾してくださいっ!(セッ〇ス)(08:35)

05_駄犬でごめんなさいっ!(発情セッ〇ス・焦らし)(06:33)

06_DO・GE・ZA(03:06)

 

おまけ_フリートーク(熊田乱様)(03:02)

心の声ありVer+心の声なしVer+心の声あり(SE&BGMなし)

 

・CV:熊田乱

・イラスト・ロゴ:T奈

・シナリオ:櫛森ヤマト・竿淵れな

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 鉄壁護衛★石谷さんの過激な性癖
ブランド 竿淵釣具店
価格(税込) 880円
発売日 2021年3月18日

 

●関連記事
臨場感あるサロンボイス♡ワンコ系青年の施述で絶頂体験♡

仕事にやりがいを感じ、順風満帆な日々を送るアナタ。疲れを感じたときには、マッサージやリラクゼーションサロンに行くこともあります。友人が通い、絶賛していたサロンの支店が近所にあることを知り、出かけてみると、迎え入れてくれたのは元気で明るい雰囲気の青年でした。Under Rainがお届けする「クリペロサロン~ワンコなペロリスト~」は、子犬のように懐っこい、明るくて元気なセラピスト・嶺澤光汰(みねざわこうた)に癒されてしまう音声作品です♡大人気ペロリストシリーズ、新しく登場したワンコ系青年に癒されて下さいね♪