スリコロな弟が可愛くて、食べちゃいたくなる催眠ボイス♡

94893_main

可愛い弟くんに添い寝してもらって眠りたい♪Raptorがお届けする「お姉ちゃん、おやすみなさーい☆怜編(CV:浅見ゆい)」は、そんな癒しを求める方にぴったりの添い寝シチュエーション音声作品です♪「お姉ちゃん、おやすみなさーい☆怜編(CV:浅見ゆい)」に登場する怜くんは、思わず甘やかしたくなってしまう可愛い少年ボイスが特徴の男の子。「眠くないけど寝なくちゃダメ?」控えめに、お姉ちゃんであるアナタに甘えてくる姿がとても可愛い甘え上手です♡「お姉ちゃんと一緒に寝れるの?」子犬のようにすり寄ってくる彼と、まったりしながら布団でゴロゴロ。こんな風に甘えられたい♡こんな弟が欲しい♪つい、そう思ってしまいます。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

大好きなお姉ちゃんと寝ること?兄弟だから変じゃないよ…

可愛い弟くんに添い寝してもらいながら眠りにつきたい…。「お姉ちゃん、おやすみなさーい☆怜編(CV:浅見ゆい)」は、そんな乙女の願望を叶える全年齢対象の癒し系添い寝シチュエーション音声作品です。「寝たくない。お姉ちゃんと一緒なら寝る。一緒に寝てもいい?」そうポツリポツリと、甘えたな少年ボイスで話しかけてくれる怜くんはとってもキュート。思わず甘やかしてしまいたくなるほど、庇護欲を掻き立てられます♡

 

「お姉ちゃんの匂い大好き。眠れない時はうさちゃんを抱いて眠るんだけど、お姉ちゃんと眠る心地よさを知ってしまったから…」布団の中で、アナタに密着しながら、心落ち着く言葉をかけてくれる怜くん。その囁き声にアナタの緊張も溶け、だんだん眠くなってきて…?

 

お姉ちゃん、おやすみなさーい☆怜編(CV:浅見ゆい)」では、可愛い弟が甘えてくるだけでなく、いつもがんばるアナタに対してなでなでしてくれるシーンも♪可愛い男の子に癒されて眠りにつきたい!そんな癒し作品を求める方にぴったりんな内容となっていますよ♪

 

【トラックリスト】

01 一緒に寝てもいい? (14:15)

02 うさぎのぬいぐるみ (10:14)

03 大好きなお姉ちゃん (8:27)

 

CV:浅見ゆい さま

イラスト:月見里いまり さま

ロゴ:おおつき涼和 さま

編集:ふじむらさき さま

ディレクション:ツキノベ さま

シナリオ:さかもとゆかり

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル お姉ちゃん、おやすみなさーい☆怜編(CV:浅見ゆい)
ブランド Raptor
価格(税込) 540円
発売日 2018年3月16日

 

●関連記事
気まぐれな愛猫と一緒に、ゆったりした夜時間でリラックス

仕事に家事に、忙しい日常に疲れたアナタにオススメしたいリラクゼーション音声作品♪IKPがお届けする「【添い寝】シチュエーションボイス「真昼の猫は夜を待つ」」は、擬人化した飼い猫の“レオ”とまったり会話をしながら、夜のゆったりした時間を過ごす添い寝シチュエーション音声作品です。貴女の飼い猫のレオは、昼間は猫の姿で夜になると人間の姿になる不思議な猫。性格は、猫らしく気まぐれで気分屋。そして貴女と甘いものが大好きな、甘えん坊の一面もあります♡ゆったりしたレオの声を聞きながら、まどろんではいかがでしょうか?

2018年04月01日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人