【90%OFF】【5/8 13時59分まで】可哀想な人の子・・。苗床と性処理道具として使ってあげる

124867_main

ブラック企業で毎日働くアナタ、心身ともに辛い日々の中アナタは夢を見ます。“おはよう、俺の愛しい人”優しい声で囁く彼の名は、シア。Destructionがお届けする「Illusion-深淵に貪られて-」は、お疲れのアナタを微睡みの中で癒す癒し要素たっぷりのエッチなシチュエーション音声作品です♡アナタを快楽に導いてくれるのは、人間離れした雰囲気を感じさせるシアという名の男性。愛玩動物を愛でるかのように、暖かく穏やかな包容力でアナタを愛し、何度も絶頂に導いてくれます♪触手や産卵などファンタジーならではのエッチ要素も含まれています!!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君は何もしなくていい。君の望む通りに、俺が抱いてあげる

ブラック企業に勤務し、心身ともにお疲れの日々を過ごすアナタ。そんなアナタは最近不思議な夢を見ます。シアというとても美しい男性に抱かれ、何度も果てさせられる淫らな夢。甘やかされ、愛され、大事にされる感覚に癒しを感じていたアナタは、その淫な夢を密かに楽しみにしていたのです。

 

いつも通り眠ったその日、アナタはまたその夢を見ます。「起きて、ねぇ起きなさい。俺の愛しい人」いつも以上にはっきりと声が聞こえ、彼の姿がしっかりと認知できます。彼は、たくさんの言葉でアナタを褒めて、喜ばしてくれます。髪の毛を撫でられながら、何度も甘いキスを落とされます。たっぷりのリップ音を響かせながら耳を舐められ、背筋がゾクゾクしてしまいます。

 

回を重ねるごとに、彼との行為は激しさを増していきます。セックスだけでなく、媚薬や触手攻め、そして最後には産卵も…!?夢の中だからこそできる欲望に忠実な淫らな時間。「Illusion-深淵に貪られて-」を聴きながら、今宵は何も考えず官能に没頭して見てはいかがでしょうか?

 

【トラックリスト】

01_追い詰められた迷い子【キス・耳舐め】(27:26)

02_ぐずぐずに蕩けてしまっていいんだよ【キス・耳舐め・セックス】(15:35)

03_今日は目隠しをして楽しもうか【キス・目隠し・耳舐め・媚薬・触手】(14:47)

04_ずっと一緒にいよう?【洗脳・触手セックス・産卵】(15:11)

05_かつて人だったモノ【産卵・苗床】(09:05)

おまけ:フリートーク_片桐良一様(約4分)

 

ボイス:片桐良一

企画:Σ(シグマ)

シナリオ:夜野灯

イラスト:T奈様

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Illusion-深淵に貪られて-
ブランド Destruction
価格(税込) 1320円
発売日 2020年4月25日

 

●関連記事
アナタに執着する狂愛。救いを求めるのはアナタか、彼か…

製薬会社に勤めているアナタ。しかし、とある事情からアナタはある病に掛かってしまい、その治療のために会社の良き相談相手だった贈守誠(そうがみまこと)と付き合うとことになります。贈守さんと付き合ってちょうど1年。幸せな二人は、とある出来事が原因でズレが生じ始めて…!?A-chromatic colorがお届けする「贈守誠の救済/下巻「解毒編」」は、愛情深いけれど不安定さを抱えた男性・贈守誠さんとの日常を描いた音声作品です。彼は一体何を抱えているのか…?ミステリー仕立ての構成で、謎に迫るドキドキ感やスリルも楽しめます!ついに真相が明かされる後編♡真実は、アナタ自身で確かめて…♡

2024年04月23日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人