今度の休日は昼間からエッチ♡愛する旦那とスローセックス

87711_main

あなたの旦那さんは、IT系サラリーマンの篠宮 惇斗(しのみやあつと)。彼と結婚して1年弱。仲も良く不満なことはないけれど、最近お互いが仕事で忙しいため、しばらく“ご無沙汰”気味になっています。そんな状況に痺れを切らしたのか“あなたを抱きたい”と、彼から直球にお誘いを受けることに♡groseille noirがお届けする「LOVE POSITION -密着Slow Sex- I」は、恋人同士気分を存分に味わえるシチュエーション音声作品です。ゆっくり時間をかけて、包み込まれるように愛される…。愛あるラブラブスローセックスを、臨場感たっぷりのバイノーラル音声でお楽しみください♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

昼間から、お前の体、堪能させて?

あなたの旦那さんは、IT系サラリーマンの篠宮 惇斗さん。結婚して1年弱ですが、「行ってきます」のキスを欠かさないほど、まだまだ熱いラブラブっぷりです!!ところが、最近はお互いの仕事が忙しいせいで、すっかりご無沙汰気味。そんな現状に不満をもつ旦那さんから、次の休みに「思い切り抱きたい」とお誘いを受けることに…♡

 

そしておやすみの日当日。一緒にお風呂に入った後は、二人でベットにゴロゴロと…。久しぶりに、2人切りでゆっくりした時間を過ごします♪後ろからぎゅと抱きしめられ、彼は徐々にあなたの体の弱い部分を時間をかけてたっぷり刺激してくれます。

 

全編バイノーラルマイクで録音されており、息が吹きかかるような現実感、耳を舐められる臨場感は圧巻です!旦那さんはセクシーな声で、あなたの耳元に愛の言葉を届けてくれますよ♡官能的な気分になれる、愛される気分を体験できる「LOVE POSITION -密着Slow Sex- I」で、癒しの時間を過ごしてください♪

 

【トラックリスト】
01.えっちの予約 (05:01)
02.後ろからぎゅっ【右メイン/左メイン】 (13:53)
03.性感ツボ押し (10:13)
04.女豹のポーズで【水音あり/水音なし】 (10:19)
05.だぁいすき【水音あり/水音なし】 (08:41)
06.全部重ねて【水音あり/水音なし】 (22:12)
07.増す愛しさ【水音あり/水音なし】 (04:32)

 

所要時間:約1時間15分

CV:椎名春人

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル LOVE POSITION -密着Slow Sex- I
ブランド groseille noir
価格(税込) 756円
発売日 2017年9月24日

 

●関連記事
年の離れた上司と内緒のオフィスラブ♡時にはオフィスで…

アナタはとある中小企業に入社した新入社員。入った頃からアナタの面倒をみてくれていたのは、アラフォーの課長さんです。アナタが困っている時には、そっとアドバイスをくれたり、楽しい話題を振ってくれたりと、何かと気にかけてくれている彼。少しずつ課長と親しくなったアナタは…。チョコミントファッジがお届けする大人向けのシチュエーション音声作品の「課長とえっちなおしごと」。この作品のお相手は、気さくで優しい年上の魅力たっぷりの課長さん。親しくなった彼が見せる甘えたな一面もギャップが合ってグッときちゃいます♡