擬人化シリーズ第2弾!今作は漢らしいツンデレニャンコ!

ono57678_main

家に帰って来たら、ペットのクロが大きくなっていた!?personaがお届けするペット擬人化シリーズ「私のペットに抱かれた夜」。今回はぶっきらぼうでツンツンした不器用な性格のネコ・クロくんが登場します。ご主人であるアナタが大好きなのに素直に甘えることが出来なくて涙したりと、放っておけない可愛さが満載。アナタがなでなですると、ペットとしての本能を隠せずゴロゴロと甘えてきますよ♪そんなツンデレ男性がお相手です!【作品形式:ボイス】

ツンデレなオラオラ系ニャンコ♡

アナタが仕事に疲れて帰宅すると、家の中にアナタを待ち構えている見知らぬ男性の姿が。一体誰!?と驚くアナタですが、その男性もたった今自分の変化に気付いたようでした。自分の事を、アナタのペットであるネコ・クロだと必死で訴える男性。暫くいぶかしんでいたアナタですが、そのぶっきらぼうかつ素直に慣れないツンツンした彼の性格から、彼が自分の飼い猫・クロであると納得します。

 

彼を優しく撫でると、ゴロゴロと甘えてくるところはまだネコそのもの。暫く彼との戯れ合いを堪能していたアナタですが、そのうちにクロがアナタから漂う男性の臭いを嗅ぎ付けます。クロはどうやらアナタが男性と合って帰って来た事が気に食わなかったみたい…。“いつもご主人様が可愛がってくれるから、今日は俺が変わりに可愛がってやるよ”そういって、ネコの特徴であるザラザラした舌でアナタの全身を舐め始めます…♡

 

今回のお相手はネコですが、素直になれないところがある男らしい性格のネコちゃんです。アナタを独占したい気持ちが前に出て、アナタは強引に身体を奪われることになります。「私のペットに抱かれた夜」では本来ペットなのに、そんなペットに力強く攻められて求められるシチュエーションです♪

 

【トラックリスト】
01.おい、待ちくたびれたぞ(プロローグ)
02.人間のオスの臭いじゃん(キス)
03.なんかエロイ体だな(おっぱい舐め)
04.俺を欲しがってくれるまで(おへそ舐め)
05.ほら、足の力抜けよ(女性器舐め)
06.お前のことを、俺の雌にしてやる(セックス)
07.俺のことを締め付けて(中出し射精)

08.絶対にお前のそばを離れない(余韻)

 

総再生時間:35分

ono57678_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 私のペットに抱かれた夜
ブランド persona
価格(税込) 756円
発売日 2016年4月3日

 

●関連記事
貴女の大切なペット。今日は貴女が彼からたっぷり愛されて

ある日、仕事で疲れて家に帰ったアナタ。“家に帰ったら愛犬のチワワと戯れて癒されよう♡”そう思って帰宅すると、家の中に自分よりも少し身長が高くて黒く大きな瞳が特徴的なイケメンな青年がいました!しかし、アナタは彼に全く見覚えがありません。よくよく聞くと、彼はアナタの愛犬が擬人化した姿のようです。personaがお届けする「私の彼氏は私の愛犬」は、そんな感じで可愛い貴女のワンコが擬人化しちゃったというストーリーとなっています。ワンコの癒しオーラで癒されるのも結構ですが、この作品だと性的にも癒されちゃいますよ!

 

2016年04月21日 22時00分
カテゴリ: 乙女同人