生意気なトコロが可愛くてたまにドキッとさせられる弟クン

95397_main

疲れた心を、可愛い弟に癒してもらいたい♡Raptorがお届けする「お姉ちゃん、おやすみなさーい☆奏多編(CV:みや。)」は、そんな欲求を抱えた方にピッタリの癒し系催眠シチュエーション音声作品となっています♪「お姉ちゃん、おやすみなさーい☆奏多編(CV:みや。)」で登場するのは、少し生意気なトコロがカワイイ少年・奏多くん。高校2年生ですが、平均よりも背が低くて子供っぽく見られることにコンプレックスを抱いているようです。そんな彼と眠る前に雑談をしながら、ホットミルクを飲んでまったりと過ごします♡CVを務めるみや。さんのかっこいい少年ボイスは、棘がない柔らかさで耳に馴染み、不思議と心が落ち着きます♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

この歳で姉貴と寝るとか…女なんだから、少しは警戒しろよ…

眠れない夜、可愛い弟たちに添い寝してもらいたい…!「お姉ちゃん、おやすみなさーい☆奏多編(CV:みや。)」は、タイプの違う弟たちに添い寝をしてもらう“お姉ちゃん、おやすみなさーい☆”シリーズの作品となっています♪

 

今回登場するのは、快活で生意気なところのある奏多くん。高校2年生にで、ちょうどカッコつけたいお年頃。それにも関わらず、身長が平均よりも低めな彼は、それがコンプレックスになっているようです。お姉ちゃんであるアナタから、必要以上に子供扱いを受けることが悔しくてたまりません!

 

眠れなかったアナタは、奏多くんを捕まえて添い寝のお誘いをします。でも、奏多くんはまともに取り合ってくれません。そんな彼と一緒にホットミルクを飲んで談笑した後、アナタは了承も取らずに奏多くんの布団に潜り込んで…。

 

生意気な口を聞いたりするところも、アナタの揶揄いに照れるところも、素直に甘えられるよりもずっと母性本能が擽られてキュン♡としちゃいます。奏多くんの声は、柔らかい少年ボイスなので、寝落ちにピッタリの安心感があります。可愛くて、でも時々カッコよくて…そんな奏多くんに「お姉ちゃん、おやすみなさーい☆奏多編(CV:みや。)」で癒されて素敵な夢をみてくださいね♪

 
【トラックリスト】
01 子供扱いするんじゃねぇ (9:57)
02 俺が寝かしつけられてどうするんだよ! (7:35)
03 黙って受け取れ (10:01)

所要時間:約28分

 

CV:みや。 さま

イラスト:月見里いまり さま

ロゴ:おおつき涼和 さま

編集:ふじむらさき さま

ディレクション:ツキノベ さま

シナリオ:さかもとゆかり

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル お姉ちゃん、おやすみなさーい☆奏多編(CV:みや。)
ブランド Raptor
価格(税込) 540円
発売日 2018年3月16日

 

●関連記事
スリコロな弟が可愛くて、食べちゃいたくなる催眠ボイス♡

可愛い弟くんに添い寝してもらって眠りたい♪Raptorがお届けする「お姉ちゃん、おやすみなさーい☆怜編(CV:浅見ゆい)」は、そんな癒しを求める方にぴったりの添い寝シチュエーション音声作品です♪「お姉ちゃん、おやすみなさーい☆怜編(CV:浅見ゆい)」に登場する怜くんは、思わず甘やかしたくなってしまう可愛い少年ボイスが特徴の男の子。「眠くないけど寝なくちゃダメ?」控えめに、お姉ちゃんであるアナタに甘えてくる姿がとても可愛い甘え上手です♡「お姉ちゃんと一緒に寝れるの?」子犬のようにすり寄ってくる彼と、まったりしながら布団でゴロゴロ。こんな風に甘えられたい♡こんな弟が欲しい♪つい、そう思ってしまいます。

2018年04月11日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人