大人の玩具で先生と禁断関係に♪本当の使い方を指導され…

148980_main

もうすぐ卒業を控えた2月。目立たずおとなしい性格で平穏な高校生活を送っていた貴女でしたが、最後の席替えで不運にもクラスのいじめっこが後ろの席になってしまいます。いじめの標的になってしまった貴女は、大人の玩具を挿れられたままホームルームを迎えて…。ALKERDがお届けする「先生に大人のオモチャでいじめられていたところを助けてもらったら、そのままえっちな関係になってしまいました。」は、先生と背徳的な関係になってしまうドキドキのシチュエーション音声作品です♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

間違った使い方されたら、ちゃんと気持ちよくなれなかっただろ?

もうすぐ卒業を控えた2月のある日。目立たず大人しい性格で平穏な高校生活を送っていた貴女でしたが、最後の席替えでいじめっこの前の席になってしまい、それがきっかけでいじめの対象になってしまいます。いじめの一環として、大人の玩具を挿れられたままホームルームを迎えてさせられてしまうのです。

148980_003

机に突っ伏してひたすら耐えていた貴女ですが、それを担任の教師の白河千尋先生に気づかれてしまいます。貴女の具合が悪いことを単純に心配した彼は、好意的に貴女を保健室へ連れて行ってくれるのですが…。

148980_001

全校集会があり、保健室には養護教諭の先生もいませんでした。誰もいない保健室で白河先生と二人きり。静寂が貴女の下半身に仕込まれた玩具の振動を彼に伝えてしまいます。中途半端に気持ち良くなってしまった貴女はどうすることもできず、先生に助けを求めて…?

148980_002

理性と欲望の狭間で揺れる白河先生。そんなドキドキの背徳的シチュエーションが「先生に大人のオモチャでいじめられていたところを助けてもらったら、そのままえっちな関係になってしまいました。」では楽しめますよ♡先生とのドキドキシチュエーションを耳元で楽しんで下さいね!

 

【トラックリスト】

01 先生に玩具を抜いてもらう(プレイ:玩具プレイ)(23:23)

02 先生と生徒指導室で…(1)(プレイ:愛撫/クンニ)(14:57)

03 先生と生徒指導室で…(2)(プレイ:素股)(14:15)

04 卒業式当日。先生と…(プレイ:愛撫/本番)(43:52)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 先生に大人のオモチャでいじめられていたところを助けてもらったら、そのままえっちな関係になってしまいました。
ブランド ALKERD
価格(税込) 1430円
発売日 2022年8月4日

 

●関連記事
避けてはいましたが…感じる所、知らない訳ではないんです

男子寮の寮母をしている祖母が腰を痛めた為、ヒロインである貴女は、祖母の代わりに寮母の手伝いをすることにします。まだ何もわからないヒロインの案内役を買ってくれたのは、クラス委員長で寮の代表もしている男子・秋月衛 (あきづきまもる)さん。しかし彼、どうやら何かにツカれているようで…!?geometric roseがお届けする「嘘つきだらけの男子寮~委員長・衛編~」は、“男子寮”シリーズで、単品でも楽しめるシチュエーション音声作品です♪