童貞の陰キャ青年がドMクズのヤンキーにお仕置き調教!

ving2334
※首絞めあり※OHAGI HANGAKUがお送りします「陰キャがいじめっ子を性的に懲らしめる本」は、社会不適合者の死にたがり陰キャ青年×元いじめっこのドMクズヤンキー青年のお話となっています。陰キャ青年はお金は持っているけれども満たされない日々を送っていました。彼は死のうとしていたのですが、かつて自分をいじめてきたヤンキーを見かけて、ヤンキーが働いている「お仕置き専門」の秘密倶楽部まで追いかけていきます。「陰キャがいじめっ子を性的に懲らしめる本」、札束を叩きつけて強引にヤンキーを指名した陰キャ青年。彼はヤンキーを殺そうとしていたのですが…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

過去にいじめられた青年×いじめたヤンキー!

陰キャがいじめっ子を性的に懲らしめる本」はシリーズものの3作目なのですが、こちら単体でもお楽しみ頂けます!内容はかつていじめをされた側である陰キャ青年・柊千冬が、いじめをしてきた側の夏目椛に復讐をするお話となっています。柊はお金はあるけれども、生きることが面倒だと感じていました。死を選ぼうとしていたのですが、偶然夏目を見かけます。
ving2335
ving2336
「お仕置き専門」の秘密倶楽部で働いていた夏目との時間を、大金で強引に買った柊。夏目を殺そうとしていたのですが、夏目が首を絞められてイった姿を見て興奮します。そして夏目に奉仕をさせることで復讐心を満たします。
ving2337
ving2338
陰キャがいじめっ子を性的に懲らしめる本」、柊の童貞チン〇に翻弄される夏目。柊は自分が今までどれだけ夏目のことを考えてきたのか思い知らせようとします。
ving2339
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 陰キャがいじめっ子を性的に懲らしめる本
ブランド OHAGI HANGAKU
価格(税込) 880円
発売日 2022年08月21日 0時

 

●関連記事
復讐代行人によるヤンキー強姦!精神と肉体を痛めつけ!

ving1875犬の餌にはがっつりスカトロあり※いじめっ子ヤンキーが復讐代行人によって暴力でねじ伏せられます。殴られ犯され、精神が崩壊したヤンキーは、すっかり怯えるようになってしまいました。いじめていた相手にすがるような有様です。無様になってしまったヤンキー。しめさばがお送りします犬の餌、いじめられっ子とヤンキーがラブラブになる番外編も収録されています。こちらはヤンキーが何をされても幸せそうです。