小さな王子様から睡眠中いたずらを受ける眠れる国のお姫様

ono58620_main

La’sCalがお届けする「眠る王女とちいさな王子」は、おとぎ話の白雪姫をモチーフにした音声作品。ある国で生まれた王子様。家柄良し、ルックスよし…文句無しの彼ですが、ただ一つ大きなコンプレックスを持っていました。それは、背が低いこと。背が低いせいで、お城の舞踏会でも笑われ者になっていた彼は、小人の国を目指して出発します。そこで、毒リンゴの呪いにかけられた美しいアナタに出逢います。睡眠姦という内容にピッタリあった白雪姫♡犯されるドキドキを味わってみて♪【作品形式:ボイス】

眠りの姫に惚れた王子は、アナタを家に持ち帰り…

ある国に生まれた王子様。もちろん家はお金持ち。家柄良しルックス良し!完璧な彼ですが、ただひとつ背が低いことを気にしていました。お城で開かれる舞踏会でも、ダンスの最中は自分の身長のせいで、周りの女性から笑われる日々。そんな日々がイヤで、抜け出したいと願った彼は風の噂でこの世界のどこかに小人の国があるのを知ります。自分より背の低い小人族なら、自分の身長に負い目を感じることはない。そう考えた彼は、小人の国を求めて出奔します。

 

小人の国にやってきた王子ですが、そこでも自分が思っていたほど満足した生活はおくれませんでした。まず小人は人間である彼に怯えて仲良くなってくれません。ところが、意気消沈の彼が森の中を歩いていると、そこで美しいドレスを着て華のように眠っている乙女。白雪姫に出逢います。彼女の美しさに魅入られた王子様は、こともあろうか彼女を自宅に連れ帰ってしまいました。

 

眠る王女とちいさな王子」では、イケメンエロボイスな王子様に、眠りながら犯される催眠姦シチュエーションのラブボイス。眠っているアナタが可愛すぎて、思わず激しい悪戯を加えてしまう王子様は強引なところがある俺様タイプです。そんな彼に求められて、素敵で淫靡な夢を見て下さいね♪

 

【トラックリスト】
シーン1(02:15)
シーン2(02:10)
シーン3(06:01)
シーン4(07:29)
シーン5(01:58)

シーン4_old(07:29)
シーン5_old(01:54)
効果音無し(19:44)

本編合計約19分(おまけ除く)

CV aki様
ono58620_001
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 眠る王女とちいさな王子
ブランド La’sCal
価格(税込) 432円
発売日 2016年4月24日

 

●関連記事
恋も名声も両方手にする事が出来る逆ハーレムファンタジー

うら若き乙女・リリーは寂れた大地を発展させるという依頼を受けます。友人であるアドニス王の頼み事でもありますし、ここは錬金術師としての彼女の腕の見せ所でもあります。弟子のテスラをはじめ、リリー以外は全員男性パーティーという逆ハーレム状態で物語は進んでいきます。錬金術でアイテムを作ってお金を稼ぎ、街を発展させていきましょう!意中の男性との恋愛要素も多分にあります!ももや本舗がお送りします「花冠の錬金術師 春風の吹く街造り【全年齢向】」、街に賑わいが増すに連れて、素敵な恋の予感が!?

2016年05月01日 22時00分
カテゴリ: 乙女同人