お疲れの日には王子様と接するお姫様のような甘い気持ちで

84876_main

王子様みたいに優しくてカッコいいカレシに癒されたい♪今回ご紹介するのは、そんな乙女にピッタリの音声作品Honeycomb*がお届けする「ゆりかごdarling~包容力のある彼氏~」です!今回アナタを癒してくれる包容力のあるカレシの名前は、鳴海恵(ナルミケイ)さん。アナタの事を”姫”と呼び、仕事でクタクタになったアナタを優しく迎えてくれます。”姫に負担をかけたくないから。今日はゆっくり休んで。”そう言って、お風呂を用意してくれたり、絵本を読んでくれたり…。癒し作品としても、官能作品としても楽しめますよ。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

お風呂からベットまで♪アナタの彼はまるで王子様♡

仕事でクタクタなって帰って来たアナタ。そんなアナタを自宅で迎え入れてくれたのは、お付き合い中の彼・鳴海恵さんでした。アナタの帰りが遅いことを心配しつつも、いつも頑張っているアナタの姿をちゃんと認めてくれる彼。アナタがすぐにリラックスできるようにと、アナタの大好きな入浴剤を入れたお風呂を用意してくれていたのです。

 

お風呂から出た後も、アナタの事を”お姫様”のように扱ってくれる鳴海さん。ベットでは、その甘く優しい声で、アナタが良く眠れるように絵本を読み聞かしてくれたり、ハンドマッサージをしてくれたり…。

 

奉仕精神の旺盛な彼。”姫”なんてちょっとキザな呼び方も、王子様のように品のあって包容力のある彼にはピッタリです♡「ゆりかごdarling~包容力のある彼氏~」を王子様と接するお姫様の気分で楽しんで下さい♪

【トラックリスト】
01.お出迎え
02.一緒にごろごろ
03.ごろごろエッチ
04.もっとごろごろエッチ
05.寝息

 

CV:スキマチェリー様

イラスト:七夏様

シナリオ:真綾様

編集・監修:まぬ花様

企画:Honeycomb*

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ゆりかごdarling~包容力のある彼氏~
ブランド Honeycomb*
価格(税込) 648円
発売日 2017年7月15日

 

●関連記事
憧れの先生に再会するも、傷心中の彼はまるで狼のようで…

仕事帰りに道を歩いていると、元担任でアナタの憧れだった教師・大城貴志先生を見かけます。懐かしさと嬉しさのあまり、気軽に声をかけたアナタでしたが、先生はずいぶん酔っている様子で…。KZentertainmentがお届けする「ダメンズ先生~元憧れの高校教師(CV:茶介)」は、憧れの先生と再会し、恋をするドキドキシチュエーション音声作品です♡再会した先生は、昔赤焦がれていた真面目で気さくな爽やか印象とは違い、だいぶやさぐれている印象を受けます。酔ったアナタを認識してないどころか、”弱ってる先生を介抱してくれよ”とホテルに連れていかれてしまい…。