【45%OFF】【5/30 23時59分まで】財力や権力。あらゆる力を使って御曹司がアナタを束縛蹂躙

128636_main

大手財閥企業へ派遣された、派遣社員として働く普通のOLであるアナタ。突然、財閥オーナーの子息である専務・岩倉実正(いわくらさねまさ)に呼び出され、秘書として働くように命じられます。KZentertainment がお届けする「狂愛/執着 もう君以外、愛せない」は、一風変わったお金持ち、クールで優秀な男性に執着され、じっくりと嬲られ快楽に堕とされるシチュエーション音声作品です。覚えのない過剰な期待を不安に思い、話を断ろうとしたアナタは意識を失ってしまいます。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君の知らない間に、大人になったんだよ…。早く、ナカに入りたいよ…

派遣社員として働く、ごく普通のOLだったアナタ。ところが、大手財閥企業へ派遣されたことをきっかけに運命の歯車が狂ってしまうのです…。ある日、唐突に財閥オーナーの子息である専務・岩倉実正に呼び出されたアナタ。心あたりは全くないのに、初めて会ったと思われるアナタに彼は“秘書になってくれ”と頼んできます。その報酬は、普通に働くよりもかなり待遇の良いものでした。怖くなり“考えます”と嘘をつき、部屋をそそくさと出ようとしたのですが…。何かを嗅がされ、意識を失ってしまうのです。

 

“アナタが断るという選択肢は微塵もなかった”というように、彼はアナタを拘束します。恋人がいるからと抵抗しますが、“そんなことは調べている。私が別次元へ連れて行こう”と、彼は話を聞こうとせず、無理やり体を暴いてゆくのです。

 

有無を言わさない執拗な愛情。盲目な愛に囚われて、アナタは何を思うのでしょうか?「狂愛/執着 もう君以外、愛せない」は無理やり体を奪われたいという願望をお持ちの乙女にぴったりな音声作品となっていますよ♡トラックを聴き進めていると、予想しなかった彼の意外な心の闇も暴かれて…!?どんなに歪んだ形であれ、心から愛される様子を楽しめますよ!

 

【トラックリスト】

トラック1:「突然の辞令」

トラック2:「特別な秘書」

トラック3:「海外出張」

トラック4:「楽園」

トラック5:「すっと二人で」

トラック6:「フリートーク」

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 狂愛/執着 もう君以外、愛せない
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1320円
発売日 2020年8月16日

 

●関連記事
絶体絶命の超ピンチ♡敵に組み敷かれ陵辱♡連続絶頂ジャー

世界征服をもくろむ秘密結社から、平和を守るために戦う超絶パワー戦隊ゼッチョウジャーの紅一点・ゼッチョウピンク。しかし、囚われてしまいました!目を覚ますと敵方のラボ、手術台の上で拘束されてしまっています。絶体絶命の超ピンチ♡Under Rainがお届けする「ピンク監禁~敵の科学者幹部に捕らわれた戦隊ピンク~」は、正義の戦士として活躍する女ヒロインが、クールで非道な敵に陵辱調教されて絶頂するハメになるシチュエーション音声作品です。クスリを使っての連続絶頂。果たしてヒロインの結末は…!?

2023年05月30日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人