空間にも彼にも酔っちゃう♡お酒が箱ぶ、濃密な音声作品♡

94617_main

バレンタイン当日の夜。アナタを巻き込んだ一夜の出会いは、バー「Trickster」で訪れます♪アナタの恋人であり、萩山財閥の御曹司である萩山修。彼に連れられ、アナタは雰囲気のいいバー「Trickster」へやってきます。マスターを務めるとは、紳士的な態度で落ち着きのある男性・立花蓮。源氏名、ルシアン。幸せな気分に浸っていたアナタは、一本の電話によって崩れ去ってしまいます!SEALS×WOLF ENTERTAINMENTがお届けする「魅惑のカクテル」は、ルシアンの他、萩山修、オペラ歌手の美麗、酔っ払いのお姉さん・彩音など、多数のキャストが出てくるドラマCDのようなシチュエーション音声作品となっています♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

まだそこが早いことくらいわかっているさ。―・・・それとも期待しているのか?

萩山財閥の御曹司である彼、萩山修に案内され行きつけのバー「Trickster」へやってきたアナタ。店内は薄暗く心地よいジャズの音が響き、時折食器が交わる音が聞こえる雰囲気の良いお店です。そんなバーのオーナーはルシアンと呼ばれる紳士的な男性。アナタと修の二人は、彼が作ってくれたカクテルを飲みながら、まったりと会話をしていました。アナタの酔いが回ってきた頃、彼の携帯電話がなりはじめ…。

 

衝撃に打ちひしがれるアナタに、優しく接してくれるのはその時お店にいたお客の面々でした。世話好きなオペラ歌手・美麗さん、喋りやすい雰囲気の酔っ払いお姉さん、彩音さん、そしてオーナーのルシアン。楽しい出会いの後、アナタは辛いことを忘れるように幸せな夢をみることに…。

 

後半は「魅惑のカクテル」前半のジェントルマンなルシアンとは異なった雰囲気のルシアンといい感じに♪「…期待しているのか?」クールボイスに攻められて、気持ちよく♡ドラマのような雰囲気が楽しめますよ!

 

【トラックリスト】

1:最悪なバレンタイン

2:トリックスター

3:夢の後に…

4:夢一夜

5:熱を帯びた身体

6:夜明け

7:魅惑のカクテル

 

キャスト:

色希

西園寺皇刀

霧依アキト

星海奏歌

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 魅惑のカクテル
ブランド SEALS×WOLF ENTERTAINMENT
価格(税込) 756円
発売日 2018年3月10日

 

●関連記事
御曹司と執事がメイドのあなたに迫る♥ノンストップ3P!

待ち合わせは屋敷の中で」でのあなたは貧乏故に働かなくてはいけない身です。親戚のツテを辿り、お屋敷メイドとして勤められることになりました。そこにいたのはイケメン2人。お屋敷で一番偉いチヒロ:麻生修也 (@asou569631)と教育係のシノブ:羽山太洋 (@hituzikoe)です。彼らからは早速とんでもない要求があなたに突きつけられます。「ちょっと触らせろよ。抵抗すんのはなしね?」「「ほら、ね?手袋ですから…」geometric roseがお送りします「待ち合わせは屋敷の中で」、イケメン男性とメイドなあなたが3P!?