望めばキツイお仕置きも!?我儘坊ちゃんと謎に挑む使用人!

ming4805
華ノ棘~幽麗奇譚~」、舞台は大正時代の帝都・東京。主人公は華咲財閥の屋敷で使用人として働くことになった藤井綾乃(下の名前のみ変更可)です。華咲家の一人息子・霧人のお世話を仰せつかったのですが、この霧人が我儘な人で、主人公は振り回されっ放し。一方、屋敷の奥では霧人の婚約者の千嘉子が軟禁状態で…!?clocheがお送りします「華ノ棘~幽麗奇譚~」、更に主人公は他の使用人からただならぬ噂を聞きつけます。曰く、「この屋敷には、亡くなった奥様の幽霊が出るのよ」と…!?【作品形式:ゲーム】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

正直言って大変!お屋敷の一人息子のお世話!でも放っておけなくて…

華ノ棘~幽麗奇譚~」の主人公は華咲家の一人息子・霧人に仕える使用人です。この霧人が曲者で、主人公を振り回すタイプの我儘坊ちゃん。仕事で失敗をした使用人にお仕置きをするのが趣味ということもあり、周囲から恐れられています。例え謝ったとしても許してくれるタイプではありません!主人公に対しても「そんな駄目な使用人には……お仕置きが必要だね」と!?ちなみにこの作品には確実にきついお仕置きを受けられる専用選択肢が用意されています。ゲームオーバーには関係しませんので、わざとお仕事を失敗してみるのも楽しいかもしれません♪
ming4806
ming4808
霧人にはこんな一面も…!?「夜中に、男の部屋に入るなんて……危機感が足りないよ。そんな無防備なんじゃ、心配だな」
ming4807
華ノ棘~幽麗奇譚~」の舞台である華咲財閥の屋敷には、霧人に問題があるだけでなく、霧人の婚約者の千嘉子が軟禁状態にあったり、あやしい噂が流れていたりと不可解な部分が多くあります。主人公はその謎に対峙し、解明していくことになるのですが…。※刃物で血が出る、といった少々の流血表現があります。苦手な方はご注意下さいませ!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 華ノ棘~幽麗奇譚~
ブランド cloche
価格(税込) 864円
発売日 2018年01月24日 0時

 

●関連記事
ずっと好きだった先輩とラブラブ初夜♡激しい責めに溺れて

84086_main1personaがお届けする「【激しい責め!ボイス作品】イケメン上司さま」は、激しく甘い責めボイス♡想いが通じ合ったばかりの職場の先輩と、激しく乱れ合うシチュエーションを描いた音声作品です♪アナタは、職場の上司に付き添われて、資格の勉強を教えてもらうことに。その間、先輩はお得意先の美人社長と電話で接待電話をしていました。イケメンすぎる先輩には、時折身体を使って営業している…なんて黒い噂もあり、アナタの手は中々動きません。そんなアナタの様子に気付いた先輩が…!?普通の刺激じゃつまらない!ラブラブで激しい責めをお望みの方にピッタリな作品です。