ペットくんはほんとエッチな穴だよね。ぼくの○んぽ好き?

84872_main

“ボクの可愛いペットくん?こっちにおいで”少し含みを持たせた声色で“性奴隷”のペットくんを呼ぶご主人様。彼は、ペットの事を心から愛するご主人様なのです。Carbohydrateがお届けする「ご主人様の言うとおり」は、ペットを愛するご主人様と性奴隷のいちゃラブを描いたBLシチュエーション音声作品です♡性奴隷くんを無理矢理ペットにしちゃったご主人様。最初は嫌がっていたペットくんも、今では従順にご主人様の意うことを聞くように。舌で、唇で、陰茎で…。ペットに夢中なご主人様をお楽しみ下さい♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ペットの事が大好きな飼い主。こんなご主人がいてもいいよね?

ペットを買い始めて3ヶ月目になるご主人様。”ボクの可愛いペットくん?こっちにおいで。”優しくも含みのある声色でペットくんを呼ぶご主人様。彼は、買い始めたペット”性奴隷”のことが大好きなご主人様です。“君の好きな事は何でもしてあげるよ”そういって、3ヶ月目の記念を祝うかのように甘く激しいキスをペットくんと交わします。

 

それから、ご主人様はペットくんのケツ穴にローターを加えさせて虐めたり交わったりと大好きなプレイでペットくんを喜ばせます。もちろん、ペットが喜んでいる姿を見ることができて、ご主人様もとっても嬉しそう♪

 

ご主人様とペットのいちゃラブが楽しめるシチュエーション作品の「ご主人様の言うとおり」。性奴隷とご主人様という設定ですが愛あるイチャイチャが楽しめる音声作品となっています♡

 

【トラックリスト】

01:大事な記念日

02:ローター

03:挿入

04:オナニー

05:飲尿&飲尿

 

所要時間:約26分

CV:柊唯也

イラスト:葉咲幸

シナリオ:涼和

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ご主人様の言うとおり
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 756円
発売日 2017年7月11日

 

●関連記事
妖艶お兄サンと優しいお兄サン♡元アイドルとイチャラブ♪

電脳すいーつがお届けする”ラブアイドル!”シリーズの新作「ラブアイドル~マネージャーと秘密の恋~ アリア&メイ編」。かつて世間を斡旋した人気グループAsh’s(アシューズ)。しかし彼らは突如解散し、表舞台から姿を消してしまう。彼らに憧れ、アイドルを目指す若者も多い中、主人公もそのうちの一人で、倒産寸前の事務所でアイドルを目指す事になったのですが…。今回登場するのは、落ち着いていて妖艶な雰囲気を持つアリアと、優しげで大人しい性格のメイ。主人公の男の子が、彼らに攻められたり攻めたりするボイスドラマとしても、シチュエーション音声作品としても楽しめますよ♪

2017年07月30日 14時16分
カテゴリ: BL同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.