【50%OFF】【9/23 23時59分まで】どこまでも終わらない陵辱の日々。遂に家族を巻き込んで…

90253_main

あの衝撃的な誘拐から数ヶ月、未だ狂信的にアナタを愛する男・西条凍時に囚われたままのアナタは…!?Duskがお届けする「監禁婚~絶望の日々~」は、大人気シチュエーションボイス作品監禁婚~凌辱の日々~の続編にあたる物語となっています♡眉目淡麗なルックス、大手企業社長のご子息という完璧な肩書きを持ちながら、思い込みが激しく妄信的にアナタを愛する変態的性癖の持ち主である彼。今回の「監禁婚~絶望の日々~」では孕むまでの“監禁生活”を強いられているアナタに、“実家へ帰る”という朗報が届くのですが…?どこまでも終わらない陵辱と激しいセックスをお楽しみください♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ごめんね、君があまりに可愛いから、また勃起してしまったよ

大手企業の社長ご子息・西条凍時に、ひょんなことから気に入られてしまったアナタ。彼は、彼の持っている財力をフルに利用し、まんまとアナタを誘拐してしまいます。アナタの意思とは関係なしに…。彼に孕むまでの“監禁生活”を強いられていたアナタですが、そんな陵辱の日々に変化が訪れます。

 

監禁婚~絶望の日々~」では、さらに話が大きくなり、「アナタの実家に結婚の挨拶をする」と彼が言い出します。久しぶりに実家に帰れるという安堵とは裏腹に、久しぶりに実家に戻ったアナタは、そこでも西条凍時という男の根回しのよさ、外面のよさに絶望するコトになるでしょう。どこまでも終わらない歪んだ監禁生活、ついに永遠の牢獄へとステージが移行してしまうのか…?

 

ねっとりとした声色で、しつこく激しく攻めてくる西条さん。アナタへの愛だけは狂ったように本物のようで、眠っているアナタに対して“何度”も絶倫セックスをしたり、車の中や実家など、彼が興奮すれば場所なんて関係なくハメられてしまいます。「監禁婚~絶望の日々~」でそんな彼の激しく狂った愛を体感してみてください♪

 

【トラックリスト】

■1『突然の監禁生活終了?』

■2『地獄の車中再び』

■3『(既に食べてるけど)お嬢さんを私にください』

■4『結婚~本当の絶望の始まり~』

所要時間:約72分

 

CV:三楽章

90253_001 90253_002
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 監禁婚~絶望の日々~
ブランド Dusk
価格(税込) 1944円
発売日 2017年11月16日

 

●関連記事
歪んだ愛情を持つ男に迫られ、何度も何度も中出しレイプ!

父が小さな会社の経営者であり、少しばかり裕福なだけのごく普通の少女であるヒロイン。慎ましく暮らしていましたが、ある日一人の男性に声をかけられ、無理やり犯されてしまいます。Duskがお届けする「監禁婚~凌辱の日々~」は、ドラマ仕立てにストーリーの濃い、貴女がヒロインの立場になって聞けるシチュエーション音声作品です♡ヒロインに声をかけてきた、身に覚えのない男の名前は、某大手企業の社長令息・西条凍時(さいじょうとうじ)。甘いルックスとは裏腹に、歪んだ性愛の持ち主で…!?

2023年08月29日 00時00分
カテゴリ: 乙女同人