手に汗握る戦闘シーン!!童話モチーフボイスドラマ第四話

83730_main

童話をモチーフにした音声劇団 倭がお届けするオリジナルボイスドラマ「サンカリヨン―少女寓話― 第四幕」。今回は、第四幕のご紹介です♪前回で衝撃的な秘密を知ってしまったサンカリヨン一同。果たして事実を知った彼らがとる行動とは…!?シンデレラのように過ごしていた主人公・サンカリヨン。ひょんなことから王子を追い掛けてドラゴン退治をすることになりますが、物語はそんな単純な話では無かったのです!!物語の確信に迫る内容にドキドキです!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ついにドラゴンと対決!?絶体絶命のリヨンたち!

シンデレラのように義姉に虐められて過ごしていた主人公・サンカリヨン。ある日お城の舞踏会に参加できずにいた彼女の元へ、どうにも胡散臭い魔女が現れます。その魔女は、サンカリヨンがお城の舞踏会へ行けるようにお膳立てをしてくれるのですが、お城に王子はおらず、サンカリヨンは甲冑を身にまとい、王子を追い掛ける旅に出ることになります。

 

道中ジュール王子や、メテオールに出会いお姫様のアーメピーヌを助けにいくことになったサンカリヨン。3人は無事お姫様が捕らえられている塔へ到着するのですが、そこにサンカリヨンが旅に出る事になったキッカケである魔女が現れて衝撃的な事実を彼らに告げます。

 

絶体絶命のピンチに追いやられたサンカリヨン達。運命に巻き込まれた登場人物達はどのように行動するのか?ファンタジーの世界感でドキドキハラハラの展開が楽しい「サンカリヨン―少女寓話― 第四幕」。ぜひ、彼らのお話を追い掛けてみませんか?

 

【キャスト】

キャスト(1幕~4幕)

サンカリヨン…長谷川瑜ら

ジュール…西野純一郎

アーメピーヌ…沼田有未

メテオール…三折千貴

夜魔女セルパンニュイ…釣崎なお

ローズマリー…渡羽いずみ

リズブランシュ…名塚佳織

大臣…山本竜平

 

所要時間:約17分

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル サンカリヨン―少女寓話― 第四幕
ブランド 音声劇団 倭
価格(税込) 756円
発売日 2017年6月18日

 

●関連記事
平民出の破天荒メイドが王子様や寡黙従者を恋にオとす!?

何でも屋を営んで生計を立てていたナタリア。彼女の所にある変わった依頼が舞い込みます。それはこの国の第二王子クレトの侍女に採用されるよう協力して欲しいというものでした。ナタリアの作戦としては、一緒に参加して依頼者以外の応募者の邪魔を行い、依頼者がされやすい状況を作ろうとしていました。しかしそれは予期せぬ事態になったことで失敗し、逆に思ってもいなかった結果を招いてしまいます。まじっくハウスがお送りします「ナタリア」、彼女は持ち前の気丈さ、前向きさで道を前へと切り開いていきました。

 

2017年07月23日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人