人気のクトゥルフ神話をモチーフにした脱出ゲームが登場!

89654_001

鬱々とした日々を過ごす主人公・六禍ひびね。10年ぶりに親戚のお兄ちゃんである宵待から手紙をもらい、会うことになったのですが…。ぶんちょ本舗がお届けする「LOAD」は、人気のクトゥルフ神話をモチーフにした脱出ゲームになっています!クトゥルフ神話といえば、ホラー要素が強いことで有名ですが、「LOAD」は怖さも多少マイルドになっているので、苦手な方でも楽しんで遊べますよ♡こちらは、フリーで遊べる内容に、新しくカットイラストが追加されている保存版仕様です!!ゆっくり遊びたい、お手元に残して置きたい方にピッタリです♡【作品形式:ゲーム】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

久しぶりあったお兄ちゃんの家に閉じ込められたひびねは…!?

主人公の六禍ひびねは、日常に鬱々としたものを抱えるごく普通の学生。ある日、長いことあっていなかった親戚のお兄ちゃん・宵待から、“久々に会わないか”という旨の手紙を受け取ります。幼いころは、仲がよく度々遊んでいたお兄ちゃん。気分転換に彼に会うことにしたひびねは、彼の自宅を訪れるのですが…。久しぶりにあったお兄ちゃんは、雰囲気は昔と変わっていなかったものの、どこか暗い影のような気配を感じます。しばらくすると、お兄ちゃんの様子がおかしくなり…!?意識を無くした気がつくと、ひびねは子供部屋のような見知らぬ空間にいたのでした。

89654_002 89654_005

クトゥルフ神話が、脱出ゲームとなった「LOAD」。ホラーの雰囲気も楽しめますが、怖さもマイルド仕様になっているので、怖いのが苦手な方でも楽しんでいただけます♪クトゥルフ神話でおなじみの神話生物・ミ=ゴも登場します。他にも神話生物が出てくるかも?果たしてひびねは無事に謎の空間から脱出できるのでしょうか…!?差分と新カットイラストが追加された完全版で、あなたもクトゥルフ神話の世界をお楽しみください♡

89654_004

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル LOAD
ブランド ぶんちょ本舗
価格(税込) 540円
発売日 2017年10月29日

 

●関連記事
登場人物はゲームキャラクターを演じる個性豊かな俳優さん

大学を卒業してもなお就活中の学生、いわゆる就活浪人中の主人公。くじけそうな心を必至に奮い立たせながらも就活を頑張っていたさなか、叔父さんのつてで、就職先を紹介されるという話になり…。ところが、奇人変人の叔父さんから手渡されたのは就職先ではなく、”何か“の電源ボタン。そのスイッチを押した途端意識が飛んでしまった主人公は、目が覚めると近未来的な電脳世界に飛ばされてしまっていたのです…!team電派がお届けする「ただの 乙女ゲームのようだ」は、電脳世界の住人と恋愛する女性向け恋愛ADV。一癖も二癖もある人物相手に、一体どんなドキドキする展開がまっているのでしょうか…!?

 

2017年11月26日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人