ドS彼氏に鬼畜寸止め!イキたいのにイケない刺激的な夜♡

ono31918_main

エコーズがお届けする黒い彼氏に愛されるシリーズ「黒彼氏」シリーズより、「黒彼氏2~あまラブすんドめテロの果てに熱ッッッツい中出しされちゃう催眠」をご紹介します♪とっても優しいけど、アナタの事が好きすぎて、独占欲が強いカレ。前回ローションで気持よくされたアナタは、受け身のプレイにご執心。そんなアナタの内面を読んでしまったカレが、「最近お前無理してねぇ?」なんて見透かしてきて…。「無理して声あげなくていいんだよ?」今回のカレは鬼畜系!イキたいのにイケない。究極の焦らしプレイで、心まで溶ける夜を過ごして下さいね♡【作品形式:ボイス】

イキたいのに寸止め!焦らしプレイで高まる性感♡

前回、ローションプレイでカレに身も心も溶かされたアナタ。カレとのSEXは 、いつも心地よくてついつい受け身がち…。そんなアナタの心のなかを見透かしてしまったカレは、アナタにある提案をしてきます。それは、なんと「焦らしプレイ」!!カレお得意の催眠効果で、深く深くリラックス状態へと誘われ、身体もとっても敏感に♡そして、敏感になっているアナタの身体を、弱い所を全て知り尽くしているカレの指で、徹底的に攻めつくされます。気持ちよすぎてイキたい!それなのにイク直前でストップをかけられます。この焦らしプレイによって、ますます高まる性感帯!!

黒彼氏2~あまラブすんドめテロの果てに熱ッッッツい中出しされちゃう催眠」は、催眠効果を狙って作られているので聞いているだけで心もリラックスしていきます。カレの声に集中していると、自然と身体が反応しちゃいますよ♪心地良い夜を過ごしてくださいね♡

 

【トラックリスト】

1_前振り(01:13)―――えっちが演技くさい貴女に、彼が「無理にイかなくてもいいプレイ」をもちかけます。
2_催眠導入(12:00)―――心の中の鏡に姿を映しながらリラックスして意識を変容させていきます。
3_連続絶頂(20:45)―――らぶらぶな愛撫で心身をリラックスさせた上で自然な連続絶頂…
4_鬼畜寸止め(21:09)―――連続絶頂で餌づけした上での鬼畜連続寸止め!!勢いで熱っつい中出しまで!
ラスト_催眠解除~後振り(A)(02:39)―――ゆったり催眠解除して、そのまま添い寝…
(B) (03:49)―――ゆったり催眠解除した後、中出しがショックだった貴女に、彼は…

 

CV:長山響平(aniworks所属)
イラスト:ヤーマン
シナリオ協力:葉山いずみ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 黒彼氏2~あまラブすんドめテロの果てに熱ッッッツい中出しされちゃう催眠
ブランド エコーズ
価格(税込) 972円
発売日 2014年1月25日

 

●関連記事
女の子だってひとりHしたい♡直球勝負のローションプレイ

エコーズさんが繰り出す黒彼氏にローションであまあまとろんとろんに犯し蕩かされちゃう催眠【全心身はぁド愛撫】は、難しい事は言いません!夜のオカズをお探しの乙女に捧げる、まさに乙女のナイトライフ応援ボイス♡催眠を取り入れたこの作品。聞いているうちに段々とろんとした気分になってきて、気付けば彼の言うままされるがままに熱く火照った体を解放しちゃいます!最近ご無沙汰なの…というアナタやちょっとストレスが溜まってて…というそこのアナタ!ちょっと強面なのに優しくアナタをリードしてくれる彼に身を委ねる、めくるめく官能の世界はいかがですか♡