【40%OFF】【10/28 23時59分まで】満員電車!ノーピストン種付けS◯X被害に遭っちゃった!

113755_main

毎朝通勤1時間かけ、都内へ向かっているアナタ。そんなアナタがまさか、痴漢の餌食に…!?KZentertainmentがお届けする「痴漢満員電車!超密着ノーピストン中出し!(CV:コスリスト3世)」は、淫乱で変態な乙女向け!無理やり痴漢にハメられちゃう過激でエッチなシチュエーション音声作品です♪電車が揺れた瞬間、運悪くアナタのブラのホックが外れてしまいます。他の人に気づかれないように、胸を抑えていると後ろから「大丈夫ですか?」と男性に声をかけられるのですが…!?登場した男性は、好青年のフリが上手なサイコパス。痴漢が趣味の大手財閥の御曹司です!彼の手のひらの上で、操られて絶頂しちゃいませんか?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ここ、君の上司も乗ってるよ?騒いだらどうなるんだろうね?

毎朝郊外から、1時間をかけて通勤していたアナタ。ある日、いつものように電車に乗っていると、ブラが外れてしまうのです。“後1時間、どうしよう…”慌てて胸を抑えたアナタに、後ろから声がします。「あの、大丈夫ですか?職業柄、女性の身だしなみにすぐに気がついてしまうんです」彼は、アナタのブラホックが外れたことをズバリ見抜くと「私が直してあげましょうか?」と声をかけてきます。人の良さそうな彼に、身を預けることにしました。しかし、しばらくすると彼の様子がおかしくなって…!?

 

「ふふ、君って人を信用しすぎでしょ」そう言って正体を表した彼は、アナタを狙っていた痴漢だったのです。”君の匂いを嗅ぐの、楽しみにしていた”と、彼はアナタに密着し髪の毛や首筋などの匂いを嗅ぎ始めます。誰かに助けを求めようとしますが、彼が大手財閥の御曹司であり、用意周到に痴漢を行なっていることを知り、されるがままになってしまいます。

 

痴漢満員電車!超密着ノーピストン中出し!(CV:コスリスト3世)」は、耳責めや乳首責めなど、時間をかけたねちっこい前戯が含まれています。最後は、彼の大きなち◯こを深く挿入され、ノーピストンのポリネシアンセックスで種付されてしまうのです…。じっくりねっとり犯されるシチュエーションで、「痴漢満員電車!超密着ノーピストン中出し!(CV:コスリスト3世)」は犯され願望があるエッチな乙女にぴったりの内容ですよ♪

 

【トラックリスト】

トラック1:「痴漢登場」

トラック2:「ウィスパー耳責め」

トラック3:「乳首をクリクリいじられる」

トラック4:「クリトリス責め」

トラック5:「ノーピストン中出し」

トラック6:「プレイヤーチェンジ」

トラック7:「収録談話」

 

所要時間:約65分

西園寺時宗(26)CV:コスリスト3世

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 痴漢満員電車!超密着ノーピストン中出し!(CV:コスリスト3世)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1296円
発売日 2019年5月29日

 

●関連記事
万引きGメンにハメられた人妻!バックヤードで淫らな尋問

特別不満があるわけではないけれど、どこか満たされない日々。ショッピングモールで買い物をしていたアナタに、とある事件が起こってしまうのです。Calendulaがお届けする「万引きGメンのエッチな尋問~ハメられた人妻~」は、万引きGメンをしている私服警備員・拓巳(たくみ)に目を付けられ、バックヤードの個室で淫らな尋問をされてしまうシチュエーション音声作品です。今回のお相手拓巳さんは、顔だけはいいが、自分の利益のために万引きをでっち上げることを厭わないクズ男。最初だけマイルドですが、後に高圧的な態度でアナタを蹂躙します。アナタはただ羞恥に耐え忍び…。

2023年10月27日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人