完全に一目惚れ♡危険な香りのするイケオジと野外セックス

130015_main

下請け企業、安月給で馬車馬のように働く苦労人OLなヒロイン。深夜、仕事から疲れて帰っていると、人気のない路地でチンピラに絡まれます。あわや強姦されそうになったその時…!助けに入ったのは、極道崩れのくたびれたオジさん・安田さんでした。white rabbitがお届けする「元極道に滅茶苦茶にされる夜~野外の中年、濃厚破廉恥プレイ~」は、過去作品でも登場したことのある、義理人情の元ヤクザ・安田音松とのエッチが楽しめるシチュエーション音声作品です♪普段は奥手なヒロインだけど、好みにドンピシャな安田の登場に積極的になってしまいます♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

並の男じゃ満足できねえ身体になっちまうらしいぜ…

安月給で必死に働く責任感の強いOL…。それが「元極道に滅茶苦茶にされる夜~野外の中年、濃厚破廉恥プレイ~」でヒロインとなるアナタです。ある日、いつものように仕事終わり帰っていると、人気のない道でチンピラに絡まれてしまいます。必死に逃げますが、相手は女をモノのように扱う男。抵抗も虚しく犯される寸前までいってしまいます。そんな中、アナタを助けに入ってくれたのは、くたびれた雰囲気のオジサンでした。どこか凄みを感じるそのオジサンは、アナタに襲いかかっていたチンピラを軽く追い払ってくれます。さらに、アナタの身を気遣ってくれたのです。

 

普段は控えめなタイプのアナタですが、実は枯れ専でした。目の前にどストライクな中年男性が現れ、積極的になります。どうにか彼を家にひっぱりこみ、あの手この手で誘惑するのです♪

 

「すげー興奮する…嬢ちゃんみてえな女に誘われるなんて…ふふっ、長生きしてみるもんだ」

 

家で濃厚なセックスをしたり、野外で刺激的なセックスをしたり…。いろんなシチュエーションで、安田さんとのエッチが楽しめますよ♪衝撃のラストまで「元極道に滅茶苦茶にされる夜~野外の中年、濃厚破廉恥プレイ~」を楽しんで下さいね!

130015_001

【トラックリスト】

CHAPTER1「気さくなオジサン」

CHAPTER2「傷だらけのオジサン」

CHAPTER3「エッチなオジサン」

CHAPTER4「もっとエッチなオジサン」

CHAPTER5「昔のオジサン」

CHAPTER6「デレるオジサン」

CHAPTER7「野外のオジサン」

CHAPTER8「オジサンの背中」

 

CV:弥勒、雅仁
イラスト:拝
シナリオ:とどろきめぐる
ロゴデザイン:もふもふ.
編集:チョコチップコロッケ

 

制作:white rabbit

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 元極道に滅茶苦茶にされる夜~野外の中年、濃厚破廉恥プレイ~
ブランド white rabbit
価格(税込) 880円
発売日 2020年10月02日

 

●関連記事
南国で心だけでなくカラダも開放♡ゆきずり男性と熱い一夜

出張で南国にやって来たアナタ。仕事が終わり、ダイニングバーで食事をしていると、隣席になった男性・藤木壮亮(ふじきそうすけ)さんに話しかけられます。商社で駐在員をしているという彼は、1年近くこの国に住んでいるようなのです。気さくな雰囲気の彼と意気投合し、夜更けまで一緒にいると、なんだかエッチな雰囲気になって…。ホープシーがお届けする「常夏の楽園 ~出会い・屋外連続生プレイ~(出演:三橋渡)」は、行きずりの男性と野外でエッチしちゃうというロマンスたっぷりのシチュエーション作品です♪誰かに見られるか分からない野外で、羞恥プレイ♡刺激たっぷりの時間を過ごせます!