願わくば可愛くてピュアな少女をエロ一色に染め上げたい!

u_img20170318_1
可愛い少女を自分好みに染められたら…それ以上の幸せってないですよね♡BAVEL COMICS「少女カラフル」は、まだ少女らしさが残っている可愛い女の子を、エッチな行為で染めてあげようというお話です。スク水や制服など、男心ドンピシャな衣装で、アソコを熱くしてくれること間違いなし!【作品形式:漫画】

私ね…近くにいるともっとエッチなことしたいって思っちゃうの!

u_img20170318_2

BAVEL COMICS「少女カラフル」は、次から次にカラフルでエッチな女の子が登場!水泳部の女の子は、せっかく付き合い始めた彼氏と距離を置いているようです。なんでも、彼氏に触れられるとエッチになってしまうからなんだとか。女の子はそう思っていても、男の子はきっと大喜びだと思うんですけど…。
u_img20170318_3

しかし、そんな二人の距離が近づくときがやってきました!プールに入っていた女の子のもとに、彼氏が飛び込んできたのです♡プールの中で絡み合って唇を重ね、そのまま溶け合うようにお互いを求めあっていきます。スク水にプールという状況が甘酸っぱい青春を演出していて、見ている方はちょっとグッと来ちゃうかも!?
u_img20170318_4

他にも青春を感じられる作品がありますよ!毎朝、通学電車で一緒になる二人。学校は同じだけど付き合ってるわけでもなく、ただ隣に座るだけの関係のようです。しかしある日、少女は痴漢に遭ってしまうのでした!少年は何とか助けますが、気まずくなってしまって…。

u_img20170318_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 少女カラフル
ブランド BAVEL COMICS
価格(税込) 1,296円
発売日 2016年6月17日

 

●関連記事
痴漢し放題!?濃厚ミルクたっぷりの痴漢喫茶へようこそ!

u_img20170129_3男子校の文化祭に登場したのは、なんと痴漢喫茶!?「痴漢したい人もされたい人も寄っといで!」と言っても、集まってくるのはしたいほうだけ…。だったら小柄で可愛い生徒に女装させて、JSみたいに仕立て上げて車内に放り込んだら…メディアックス「痴漢電車喫茶」はそんなお話です♪

2017年04月01日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業