鬼畜すぎる痴漢モノ!電車の揺れと一緒に激しくピストン!

u_img20160813_1
電車内で起こるエッチなハプニングといえば、何を思い浮かべますか?正解は痴漢。リアルでは許されない行為ですが、漫画の中でなら興奮材料になってしまいますね♡通学のため電車に乗っている制服少女に魔の手が…。しかし身体は嫌がっても反応してしまい、それに興奮した痴漢の手は止まりません!TENMAコミックスLO「夏蟲」は、ピュアな少女たちを穢す痴漢の技を堪能できちゃいます。【作品形式:漫画】

違う…感じてるんじゃないの!でもお尻は弱いから…やめてっ!

u_img20160813_2
ベッドでするような普通のセックスではなく、立ったままのスタイルで電車に揺られながら犯される…。そんなシチュエーションに興奮を覚える人こそ、痴漢の素質があるのでしょう。しかし、痴漢は犯罪…ダメ、絶対!そんな気持ちを抱いたらTENMAコミックスLO「夏蟲」でシコシコしちゃお♡ふと思ったのですが、痴漢で感じちゃう子って本当にいるんでしょうか?
u_img20160813_3
真面目で清純そうな女の子だから興奮も高まるのでしょうか?ともえちゃんは。痴漢に遭いながらも感じてしまっています。痴漢が要求してくることにも素直に従っている姿を見ると、「触られても仕方ないかも」と思っちゃいますよね。まだ穢れを知らない身体を弄られて、なんと放尿姿まで晒してしまいます!真面目そうな女の子が乱れる姿には背徳感があって、更なる欲情を運んでくれます♡
u_img20160813_4
こちらの単行本では、痴漢モノ以外にも勃起モノも楽しめちゃいます!実の娘を好きになってしまったお父さんは、娘を襲わないように我慢していました。しかし、娘に誘惑されて我を忘れて…。そして処女である娘の全てを感じられるよう、欲望のままに思い切り犯してしまうのでした。
u_img20160813_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 夏蟲
ブランド TENMAコミックスLO
価格(税込) 1,029円
発売日 2013年5月1日

 

●関連記事
狙った女は逃さない…処女キラーのレイプ魔の眼が光る!

u_img20160709_5実際にヤッてしまったらアウトですが、「女の子を無理やり犯したい」とか「犯されてる姿に興奮する!」って人も多いのでは?そんなときは二次元に旅してみましょう♪マグナムコミックス「レイプ イズ ライフ」なら、レイプされて泣き叫ぶ少女の姿を堪能できますよ!

2016年08月13日 17時05分
カテゴリ: 乙女商業