美声な夢前案内人に誘われて…官能の世界へタイムトラベル

ono63607_main

HypnoLifeがお届けする睡眠効果を用いてアナタを官能的な夢の世界へ誘ってくれる音声作品「HypnoTravel~アラビアンナイト~」をご紹介致します。今回、語り部がアナタを誘ってくれるのは、千夜一夜の物語…そう、アラビアンナイトです。語り部である夢前案内人が、巧みな話術を用いて、アナタの意識をアラビアの姫のカラダに乗り移らせます。彼の声を聞いているだけで、いつのまにかアナタは美男子に囲まれた魅惑の姫様になっているのです…。【作品形式:ボイス】

可愛い男の子に双子の兄弟、全て思いのままに

夢の中では、アナタはどこにでもいけます。海外でも、宇宙へも、さらには時空まで飛び越えて思いのままの場所に…。しかし、夢への旅路は独りでは心細いもの。今回夢前案内人がアナタを案内するのは、異国情緒溢れる官能的な世界・アラビアンナイトです。

 

語り部の声に誘われるがまま、次第に大勢の男から求愛される魅惑の姫の意識と同化していくアナタ。アナタの周りには、アナタの存在に魅了されたたくさんの男達が取り囲んでいます。その熱い視線に誘われるがまま、より一層大胆になっていくアナタ。この感覚「HypnoTravel~アラビアンナイト~」を視聴して、夢前案内人さんに案内されなければ味わえない感覚です。

 

夢の中では、アナタに一筋な可愛い男の子、そして見目麗しい双子の男性など数々の男性を相手することになります。これは、そう一夜の夢…。理性や羞恥など捨て去って、カラダも心も熱くなってみませんか?

 

【トラックリスト】

・再会~夢前案内人~

・催眠誘導(光)

・催眠誘導(魔法の絨毯)

・真夜中の神殿

・深化(同化)

・秘密の宴

・感度上昇

・少年

・双子

・快感強化

・邂逅

・絶頂

・解除

・  理想の自分(プラスの暗示)

再生時間

約70~85分

CV:zero

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル HypnoTravel~アラビアンナイト~
ブランド HypnoLife
価格(税込) 972円
発売日 2016年6月30日

 

●関連記事
豪華声優陣が熱演!本格大河ロマン中華ファンタジーADV

異色の乙女ゲーム「あさき、ゆめみし」でデビューしたMIOがお届けするのは「大河ロマン」に「中華テイスト」を織り込んだ大河ロマン中華ファンタジーADV蒼天の彼方!「チャート式ADV」というシステムを採用したこの作品、主人公が体験するエピソードそのものをチャート画面から選択することで物語が変化していくようになっているぞ!このシステムにより大きな時代の流れの中でのヒロインの運命をドラマティックに描くことに成功しており大河ロマンの醍醐味をじっくり楽しめるようになっている。ヒロインの前には次々と魅力的な男性が現れ、ラブロマンスが展開。温かい恋もあれば、激しい恋、哀しい恋、不思議な恋も……お相手の男性のボイスはテレビ等でも活躍する豪華声優陣が熱演する!アナタも壮大な物語のヒロインとなって、ドラマティックに運命を駆け抜けよう!

2016年07月05日 23時00分
カテゴリ: 乙女同人