面倒見のいいオネエサンから、手取り足取り恋愛の手ほどき

110206_main

人並みな生活をして、無難に生きているアナタは、恋愛とは無縁の生活をしていました。そんなアナタが勇気を踏み出して参加した婚活パーティーは、散々な結果に。帰宅時涙しながら地域猫のカンヅメを撫でていると、そんなアナタの頭上から“どうしたのよ”と声が降って来て…。お嬢さん堂がお届けする「Call me Queen」は、恋愛不器用なアナタと、面倒見がいい苦労人ニューハーフ・クイーンとの恋を描いた音声作品です♪自分の生き方に自信をもったクイーンは、下を見がちなアナタを励まし包み込んでくれます♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

夢みたい。欲しかったキラキラの原石がワタシの腕の中にあるなんて。

慎ましく実直に日々を過ごしているアナタは、恋愛とは無縁の生活を送っていました。そんなアナタを心配した周りの人が、アナタを婚活パーティーに誘ってくれます。しかし初めて行く婚活パーティーには馴染めません。精神的ダメージを負ってパーティーを抜け出したアナタは、いつもよく構っている地域猫・カンヅメに会いに行き寂しい気持ちを慰めていました。すると…。どうしたのよ?と声をかけて来たのは近くでプライベートサロンを経営しているオネエのクイーンだったのです。

 

アナタが泣いていたこと、そしてアナタがよくカンヅメの世話をしていることを知ってくれていたクイーンは、“特別に”アナタを彼のプライベートサロンへ招待してくれます。「私がアナタに魔法をかけてあげる」彼の魔法で美しくなったアナタは、再び婚活パーティーへと参加する勇気をもらうのです♡

 

アナタとクイーン。二人の結末は…?「Call me Queen」では、面倒見がいいオネエ・クイーンとの恋愛が丁寧に描かれています♪自信が無いとき、気分が凹んでしまう経験は誰にでもありますよね。そんな時に、クイーンの優しく包み込んでくれるような言葉の数々がグッと胸に落ちてくるのです♡夜の時間も、包容力のあるクイーンにリードされ、心まで気持ちよくなれますよ♡

 

【トラックリスト】

01_オネェと女と泪とお猫(04:37)

02_アタシの魔法(06:37)

03_キラキラの原石(10:04)

04_本当の気持ち(10:15)

05_幸せの形(09:46)

フリートーク(01:00)

 

所要時間:約42分

 

作家:皇里奈

シナリオ:皇里奈

イラスト:T奈

CV:熊田乱

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Call me Queen
ブランド お嬢さん堂
価格(税込) 864円
発売日 2019年3月3日

 

●関連記事
救い救われ、恋焦がれ。女装男子との変わった恋愛の始め方

辛いことがあって、自殺しようと思っていた。そんなアナタを救ってくれたのは、とても可愛い“男”でした。あかひつじ亭がお届けする「変わった恋の始め方」は、同じ大学に通う“女装男子”・穂積走馬(ほづみそうま)くんと心を通わせていく様子を描いた純愛シチュエーションラブストーリーです♪男そのものも、男である自分自身も“汚い”と軽蔑している彼。そんな彼は親身になって女であるアナタの悩みを聞いてくれます。どこか他人と距離をおいている彼。そんな彼を変えるキッカケはアナタ自身なのです。