オネエさんと過ごす、1泊2日のしっぽりドキドキ温泉旅行

ono63547_main

声☆性☆制がお届けする音声作品、今回はオネエの彼としっぽりしちゃう「オネエとしっぽり温泉旅行」です。最近彼にフラレてしまったアナタ。そんなアナタを励まそうと、仲のいいオネエさんが二人きりの温泉旅行に招待してくれます。知る人ぞ知る隠れ家的な温泉宿で、落ち込んだアナタがリラックスできるように色々持て成してくれる彼。一緒に温泉にも入っちゃいますが、恥ずかしがるアナタに、「私の事は女友達として接してくれればいいから!」と彼は言います。【作品形式:ボイス】

女友達として温泉宿に来たけれど、彼に振り回されるアナタ

最近恋人にフラレて、傷心中のアナタ。そんなアナタを励ます為に、日頃から仲のいいオカマなオネェさんが、アナタを温泉旅行に招待してくれます。着いた温泉宿は、温泉の質も良く御飯も美味しいのに混雑していない隠れ家的な宿。ついて早々、温泉に入るのですが、なんとそれは貸し切り温泉!いくら心が女性といえども、カラダが男性である彼と一緒にお風呂に入るのにはさすがに抵抗があります。しかし彼は「私の事は女友達と思ってくれればいいから」といって強引にアナタとお風呂へ。

 

お互いの恋愛のコトなど女子トークが盛り上がりますが、突如彼が「最近イッた?」と急な下ネタを降って来て…!?仲のいい女子としてなのかそれとも男の人として…なのか。飄々とした態度が災いして、彼の本心はなかなか見破れません。だからツイツイ彼ペースに乗せられてしまいます。

 

心をかき乱される不思議な温泉旅行「オネエとしっぽり温泉旅行」。なんとCVはダブルキャストで、2パターンのオネエさんと温泉旅行を楽しめます♡オネエならではの安心感に包まれながら、エクスタシーな時間を過ごして下さいね!

 

【トラックリスト】

1 プロローグ

2 部屋について

3 温泉

4 マッサージ

5 卓球

6 食事

7 酔っ払い

8 男と女 END1

9 オトモダチ END2

10声優様フリートーク

 

シナリオ:白川パコ

CV:樫村さぎ・しぐれなお様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル オネエとしっぽり温泉旅行
ブランド 声☆性☆制
価格(税込) 756円
発売日 2016年7月1日

 

●関連記事
恥ずかしいトコまでじっくり観察。変態医師の調教最終回!

乙SUN倶楽部がお届けする「犬飼彰二のカルテその3」は、変態オジサマ犬飼先生シリーズ最終話となります!犬飼先生のペットとして、飼われてしまったアナタ。裸で過ごすコトを矯正させられたり、トイレのしつけをされたり…。人外の扱いを受けるのですが、反抗すれば想像を絶するキツいお仕置きがまっています!嫌なハズなのに、調教されて感じるカラダにされてしまったアナタ。今度はどんな仕打ちがアナタを待っているのでしょうか?

2016年07月04日 23時00分
カテゴリ: 乙女同人