想い合う2人の仲を引き裂く女狐登場!2人の恋の結末は…

117322_main

自分に自信がない…。慎ましく実直な日々を送って居た貴女は、恋愛とは無縁の日々を送っていました。あの日、地域ねこのカンヅメに導かれ・クイーンと出会うまでは…。お嬢さん堂がお届けする「Call me Queen2」は、面倒見がよいニューハーフの男性・クイーンとの恋愛を描いたシチュエーション音声作品の第二弾となります♪彼とお付き合いすることになってから、1年。彼から正式に“結婚したい”と告げられます。これからもっともっと幸せになる…そんな希望を胸に抱いたその頃、クイーンの継母に当たる星名小百合が登場するのです。二人の恋の行方は…!?【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

愛してるって、言って。たくさん、たくさん。

自分に自信がなく、恋愛が出来ない…。しな垂れつつ地域猫を撫でて居た貴女に優しい言葉をかけてくれた人物。それが現在の恋人、クイーンです。プライベートサロンを経営しているニューハーフの彼は、自信を無くした貴女のために美しくなる魔法を施し、自信を与えてくれました。前作Call me Queenで様々な出来事を共有し、彼と思いが結ばれて1年。パリでのコレクションを終えて帰ってきた彼に抱かれ、貴女は彼から正式にプロポーズを受けるのです。

 

彼の愛を受け入れ、まだまだ穏やかで幸せな日々を過ごせると思って居ました。ところが、「Call me Queen2」では、クイーンの継母に当たる人物・星名小百合が登場します。長く議員秘書として第一線で活躍している彼女は、クイーンの父親の死後、クイーンを星名家に連れ戻そうと画策しているのです。

 

雨音の中、にこやかな笑顔と声色とは裏腹に不穏な空気を纏う女性・星名小百合。彼女の登場で、二人の関係に暗雲が立ちこめます。「Call me Queen2」では、前作では語られなかったクイーンのバックボーンが語られます!重厚な人間ドラマを含んで居て、物語にどっぷりハマってしまいますよ♡

 

隠語は控えめですが、甘々ラブラブのエッチシーンも、もちろん含まれて居ます♪ドラマCD感覚で楽しむのも、ヒロインの視点になって甘々シチュエーションに溺れるのも、どちらもアリな楽しみ方です!二人の恋路の結末、気になりますよね!?詳細はもちろん語れませんので、ぜひ本編を視聴して見てくださいね!

 

【トラックリスト】

01_赤いリボン(12:03)

02_雨の来訪者(06:23)

03_震えた肩を(11:26)

04_アムリタ(12:28)

05_奇跡の夜(09:49)

06_幕引き(06:02)

07_永久に(03:42)

08_ここから始まる物語(11:49)

フリートーク(熊田乱さん)(03:12)

 

所要時間:約76分

 

【制作情報】

シナリオ:皇里奈

イラスト:T奈

CV:

クイーン・星名孝之:熊田乱

トレンチコートの男:猫野T介

星名小百合:羽澄愛

モブ1:秋太郎

モブ2:世貴結生兎

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Call me Queen2
ブランド お嬢さん堂
価格(税込) 972円
発売日 2019年9月12日

 

●関連記事
面倒見のいいオネエサンから、手取り足取り恋愛の手ほどき

人並みな生活をして、無難に生きているアナタは、恋愛とは無縁の生活をしていました。そんなアナタが勇気を踏み出して参加した婚活パーティーは、散々な結果に。帰宅時涙しながら地域猫のカンヅメを撫でていると、そんなアナタの頭上から“どうしたのよ”と声が降って来て…。お嬢さん堂がお届けする「Call me Queen」は、恋愛不器用なアナタと、面倒見がいい苦労人ニューハーフ・クイーンとの恋を描いた音声作品です♪自分の生き方に自信をもったクイーンは、下を見がちなアナタを励まし包み込んでくれます♪

2019年09月26日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人