先生、こんなにエッチな事も、本当に僕の為なんですか…?

92823_main

お隣の可愛い美少年「京介」くんの家庭教師として働いているアナタ。京介くんは優等生で、勉強の飲み込みは早いけど、生々しい猥談が苦手なウブな少年。そんな彼をからかうことが大好きなアナタは、つい仕事中に悪癖が出てしまい…?バイオレットボーンがお届けする「特別授業、始めよう?」は、可愛い少年の初めてを奪ってトロトロの甘い声を出させちゃう年下を攻めるシチュエーション音声作品です♡“真面目な先生”だとアナタに憧れていたのに…と、最初はアナタのキスに戸惑う京介くんですが最後には…!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

初めてキスする時は好きな人とって決めてたんです。ダメですか?

クリアな少年ボイス、可愛い男の子が大好きな乙女必見♪「特別授業、始めよう?」では、家庭教師の先生が、教え子であるウブな少年の初めてを奪っちゃうシチュエーション音声作品となっています。アナタが先生の視点になって、可愛い男の子をエッチに鳴かせちゃいますよ♡

 

優等生で、猥談が苦手なウブな少年・京介くん。「時間が余っちゃいましたね…」そう言って見つめてくる京介くんにムラムラしちゃった先生は、京介くんの美味しそうな唇に大人なキスをしちゃいます!「先生は、そんなことする人だと思っていませんでした!」最初は激しく先生を拒絶する京介くん。ところが、先生が「これは、京介くんのためでもあるんだよ」と諭すと、あっさり信じてしまいます。

 

アナタにエッチなことをしてもらうと覚悟を決めてからの京介くんは、とっても可愛い。理性を飛ばし初めての快感に身を任せて、「キス、気持ちいい♡」と喘ぐ彼からは天然ビッチの匂いが…?京介くんをいじめる甘くエッチな体験を「特別授業、始めよう?」でお楽しみください♪

 

【トラックリスト】

01■特別授業 はじめて(8:17)

02■特別授業 にかいめ(11:33)

03■泣き虫な子(4:49)

04■快楽に弱い子(5:56)

05■可愛い子(1:12)

06■キャストトーク(1:50)

 

CV:塚多知樹

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 特別授業、始めよう?
ブランド バイオレットボーン
価格(税込) 550円
発売日 2017年1月11日

 

●関連記事
オネエな美容師と甘々な恋人気分。癒しと官能のハジメテ♡

泡沫草紙 音館がお届けする、恋人との甘い恋愛気分が楽しめるシチュエーション音声「甘々男子3 ~オネエ男子 佐々木悠の場合~」。今回「甘々男子3 ~オネエ男子 佐々木悠の場合~」に登場する彼氏は、イケメンでオシャレな美容師なのに“オネエ言葉”を話す佐々木悠(ささきはるか)さんです!初恋が彼であり、未だその密かな憧れを心に秘めているアナタ。今回、友達の結婚式に出席するため急遽彼にヘアメイクを頼んだのですが…?マイルドでさらっとしたオネエ言葉で、“綺麗”&“可愛い”を連発してくれる彼に、癒されること間違いなし♡夜は、男の本性を剥き出しにする悠さんと、甘く幸せな時間を過ごせます

 

2020年11月03日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人