囚われたアナタ。悪魔の調教攻めに、身も心も堕ちていき…

85927_main

目が覚めると、見知らぬ部屋にいたアナタ。手足はなぜか動かず、目の前に人間に似つかわしくないツノを持った男性が立っていて…。D×Dがお届けする「悪魔は女を陥落させる」は、この目の前の悪魔・ルシアンに気に入られ、アナタの意思とは無関係に肉欲に従順になるよう調教させられてしまうシチュエーション音声作品です♡「君が欲しかったから連れてきた」というルシアンの目的とは一体…?しかし、媚薬の効果もある悪魔と交わってしまえば、そんなことどうでもよくなるかもしれませんね!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

動かないアナタの弱いところを、悪魔が攻め立てる♡

目が覚めると、見覚えのない部屋にいたアナタ。「目が覚めた?」とアナタに声かける男性は、爽やかな声で少し楽しそうです。ツノを持った男性は、自らをルシアンという名前の悪魔だと告げます。どうしてこんなことをするの?というアナタの問いに、彼は「君が欲しかったから連れてきた」と要領を得ない言葉ではぐらかします。

 

「さぁ、舌を出して…」と悪魔に要求されるアナタですが、見ず知らずの悪魔のいうことなんか聞けない、と反抗する態度を取ってしまいます。すると、悪魔は「抵抗するなら…」と言って、”悪魔のいうことを何でもきく魔法”をアナタにかけてしまうのです。

 

これでアナタは悪魔のいうことには絶対服従になってしまいました。抵抗ができないアナタの体を、触り、舐めとり、なぶる悪魔。アナタは彼の調教に耐えることができるでしょうか?「悪魔は女を陥落させる」は乳首攻め、フェラ、挿入など調教も濃い内容となっていますよ!

 

【トラックリスト】

■01:見知らぬ部屋(2:33)

■02:調教の始まり(7:44)

■03:媚薬の効果で……(4:29)

■04:陥落させられる(11:35)

■05:調教の果て(5:27)

■06:フリートーク(9:07)

CV:片桐良一様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 悪魔は女を陥落させる
ブランド D×D
価格(税込) 540円
発売日 2017年8月12日

 

●関連記事
一時の羞恥心など忘れ、快楽のままに身体をお任せ下さい…

“神庭”と呼ばれる場所があります。そこは、”神代(かみしろ)”のために作られた楽園…。Duosidesがお届けする「オメラスの神庭~壱ノ噺、榴白~」は、アナタが神に等しい存在・”神代”となって、神代に奉仕するオス達”御先(みさき)”と戯れる、ファンタジーな世界観を舞台にした音声作品です♪神代であるアナタが神庭で生き続けるためには、オス達の”精液”が必要不可欠。そしてまた、アナタに仕える御先たちも、アナタの愛液ナシでは生きていくことができず…。愛欲に溺れる官能音声のご紹介です♡

 

2017年08月26日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人