悲しみを共有する男と女。甘く切ないストーリーの催眠音声

108395_main

アナタには、中学の頃に失くした両親の代わりに自分を育ててくれた姉・霧華がいました。しかし半年前、アナタの学費を仕送りしてくれていた姉と突如音信不通になってしまいます。社会人になったばかりのアナタは半年間探し続け、5年前に姉と一緒に働いていた男、青柳を見つけたのです。彼は探偵をしておりアナタは姉を探してもらうよう、依頼するのですが…。お嬢さん堂がお届けする「オジサマと貴女~傷だらけのオジサマ~」は、ストーリーを楽しむ催眠音声作品となっています。ハードボイルドなオジサマと切なく官能的な時間をお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

…分かった。報酬は体だ。一晩、抱かせてもらえりゃいい

濃厚なストーリーと、催眠効果取り入れた本格的な催眠音声が楽しめる「オジサマと貴女~傷だらけのオジサマ~」。今作では、雨の雰囲気がよく似合う切なくハードボイルドなストーリーとなっています。

 

まだ中学の頃、アナタは両親を失ってしまいます。途方にくれるアナタを、両親の代わりに育ててくれたのは、5歳年上の姉・霧華でした。アナタが学校を卒業するまで、学費を仕送りしてくれていた姉。しかし、アナタが社会人になった半年前ごろから突如姉と連絡が取れなくなってしまいます。仕事をしながら姉の行方を必死で探す日々。そんな生活が半年間すぎた頃、アナタは5年ほど前まで姉と一緒に働いていた男性のいる探偵事務所“青柳探偵事務所”を探しあてるのです。

 

扉を叩いたアナタを見て、真っ先に彼の口から出たのは“霧華“という姉の名前でした。正式に姉探しを依頼するアナタに、彼は”成功報酬“としてアナタのカラダを要求します。「それだけの覚悟はあるのか?」アナタの本気を見た彼は、姉探しを約束してくれます。そして約束の2週間が過ぎ…。

 

堅実でハードボイルドな雰囲気がよく似合う青柳さん。悲しみにくれるアナタを優しく包み込むように受け止めてくれます♡催眠導入までのストーリーが濃厚で、ヒロインになった気分で没頭して聞けますよ♪今宵は「オジサマと貴女~傷だらけのオジサマ~」で、リフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

 

【トラックリスト】

01_プロローグ(03:30)

02_催眠導入(10:03)

03_アダルトパート_愛撫(09:35)

04_アダルトパート_快楽増幅(08:10)

05_アダルトパート_強制絶頂(07:28)

06_解除_安眠移行(02:22)

07_再訪(09:22)

08_眠った後で(05:15)

 

所要時間:約56分

 

作家:皇里奈/ 草原

シナリオ:皇里奈

イラスト:水城るり

声優:猫野T介

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル オジサマと貴女~傷だらけのオジサマ~
ブランド お嬢さん堂
価格(税込) 1080円
発売日 2019年1月18日

 

●関連記事
降っては積もる淡雪のように。傷心旅行から始まる純愛物語

ある出来事で傷ついたアナタは、傷心した心を癒すため海に近いペンションへ旅行に出かけていました。その途中に立ち寄った雪の降る寒い海辺で、不思議な青年・瑞希と出会います。彼は、偶然にも同じペンションに宿泊する旅行者でした。KZentertainmentがお届けする「Tender Snow~感傷旅行の果てに~(CV:かとういつき)」は、寒い冬にピッタリな少し物悲しくて美しいロマンティックなシチュエーション音声作品です♪実は心に深い傷を負っている瑞希さん。二人は心の隙間を埋めるように身を寄せ合って…♡トロけてしまうような感動的なラストまで、良質な音声でどうぞ!!