奇人オジサマ画家のエッチな要求を聞くヌードモデルに変身

ono65301_main

オジサマ好きなら堪らない、乙SUN倶楽部がお届けするオジサマキューブシリーズより最新作「イーゼルの向こう側 1枚目」が登場しました!今回は画家で生計を立てている45歳、アメリカ人の父を持つハーフ・月島暁人さん。有名画家というブランドと多額の報酬に釣られて、デッサンモデルをすることになったアナタは、彼の工房という密室でずっと二人きりになることに。しかし、そのデッサンには“ヌード”も含まれていたのです。前払金を使用してしまったアナタは、彼の要求を断ることも出来ず…!?【作品形式:ボイス】

君が僕のカンバスになるんだ…。

イーゼルの向こう側 1枚目」、今回登場するオジサマは丁寧な物腰に共感が持てる45歳のオジサマ・月島暁人さん。アメリカ人の父をもつ彼は、日本語がペラペラですがガタイのいいダンディーなオジサマです。しかも、画家としてかなり有名で、アナタはそんな彼のモデルとして、彼の工房でこれから数日間過ごすことになります。

 

ところが、着いて行った先で彼に言われたのは「さぁ、脱いで」という一言。そう、モデルとはヌードモデルの事だったのです。それを知らずに承知してしまったアナタは、断ろうとするのですが、前払金を使用してしまった手前後には戻れず、彼の前で脱ぐ事に。

 

丁寧な言葉遣いで、ジェントルに振る舞う月島さんですが、気分を害された時の口調は、神経質なSの一面が垣間みることができ、どうやら一筋縄ではいかない性格のよう。“僕はキャンバスに絵を描いているのではなく、君自身がキャンバスになるんだ…”その言葉どおり、彼のイマジネーションを膨らませる道具として、アナタは彼の前で淫らな行為を強要させられてしまいます。

 

【トラックリスト】

track1 まずは、裸になろうか

track2 足を開いて、全部見せて

track3 オナニーしてごらん

track4 僕を満足させてほしいな

 

46分3秒

 

CV:イヲリ様

 

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル イーゼルの向こう側 1枚目
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2016年7月25日

 

●関連記事
恥ずかしいトコまでじっくり観察。変態医師の調教最終回!

乙SUN倶楽部がお届けする「犬飼彰二のカルテその3」は、変態オジサマ犬飼先生シリーズ最終話となります!犬飼先生のペットとして、飼われてしまったアナタ。裸で過ごすコトを矯正させられたり、トイレのしつけをされたり…。人外の扱いを受けるのですが、反抗すれば想像を絶するキツいお仕置きがまっています!嫌なハズなのに、調教されて感じるカラダにされてしまったアナタ。今度はどんな仕打ちがアナタを待っているのでしょうか?

2016年07月30日 06時00分
カテゴリ: 乙女同人