無骨に見えて天然系?ギャップ萌しちゃうオジサマと添い寝

93780_main

軽い気持ちで利用してみた「乙SUN抱き枕サービス」。がっちりしたタイプの男性を選んでみたのですが、実際にアナタの家に訪れたのは、とても人の良さそうな好人物でした。乙SUN倶楽部がお届けするオジサマに癒されたい乙女のためのシチュエーション音声作品「おじさま抱き枕 高井戸勝の場合」。今回のオジサンは、純粋で可愛い雰囲気を持った高井戸勝(たかいどまさる)さんです♡声も柔らかく、話し方も可愛い高井戸さん。“写真と実物では雰囲気が違う”と言われることが多いらしく、アナタの揶揄いにも慌て始めます♡【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

その、”抱き枕”では済まないんですけど、いいですか…?

軽い気持ちで利用した「乙SUN抱き枕サービス」。たくさん登録されているオジサマの中から、アナタが選んだのはガッシリした体格の男らしい男性でした。ところが当日、いざアナタの家にやってきたのは写真の男らしい雰囲気とは異なった好人物。「よく、イメージと違うって言われることが多いんですよね…」とぼやく彼は、丁寧な言葉を使い、柔らかい声で話す可愛い雰囲気の男性だったのです。ひとしきり彼を揶揄い終えると、アナタは彼を家にあげます。高身長で力持ち手先が器用だという彼は、他のお客さんの所でも“DIY”系の作業をすることが多いよう。そんな世間話をしながら彼と打ち解けたアナタは、彼にマッサージを頼むことに。

 

手先が器用だと自画自賛するように、とてもマッサージが上手な彼。「マッサージをすると、エロいことをする可能性が高くなっちゃいますが、大丈夫ですか?」馬鹿正直に、変に誠実な受け答えをする彼が、なんだか可愛くてたまりません。アナタも彼を揶揄うことを楽しみつつ、気持ちのいい感覚に身体を預けていきます♡

 

おじさま抱き枕 高井戸勝の場合」では、オジサマとゆったり会話するほのぼのシチュエーションを楽しみながら、エッチなことまでしちゃう甘いシチュエーション音声作品です。年上の男性に癒されたい♡まったりしたい気分の時にオススメですよ♡

 

【トラックリスト】

track1 乙SUN抱き枕派遣サービスの高井戸です(体験版です)

track2 今日は、何をしたらいいですか?

track3 優しくマッサージタイム

track4 やっぱり、誘ってたんですね?

 

CV ヤスフジヒトシ様

33分15秒

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル おじさま抱き枕 高井戸勝の場合
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 648円
発売日 2018年2月15日

 

●関連記事
優しい男性の態度が豹変!命令されているから?それとも…

“高収入”そんな美味しい話に騙されて、「犬飼総合病院」の治験バイトをすることになったアナタ。ところが、この話にはトンデモない裏があり…!?「絹の檻 その2」では乙SUN倶楽部がお届けするシリーズの中でも珍しい、お相手の男性も自分とある意味“対等な立ち位置”でエッチなシチュエーションが描かれています♡アナタと同じく治験バイトに応募してきた財部智也さん。「今から、セックスをしてもらいます」そんな急な指令をこなせなければ、手首にはめられた拘束具から耐えられないほどの電流が流されます。密室の監禁シチュエーション。今回もアナタは無理やり快楽の中へ誘われてしまうでしょう♪