最大連続絶頂15回!元婚約者が貴女の精気を激しく奪取!

ming5900
「元婚約者(CV:だん)×姫騎士(あなた)」でお送りします切なく激しい恋物語「宵闇の不死王」、お嬢さん堂の提供作品です!かつて元婚約者ヘクターはあなたの父を殺して消息を絶ちました。その後、隣国の王としてあなたの前に再び姿を現します。あなたの気持ちを大事にしない彼。あなたを自分のモノにする為に抱く彼…。何故そうも変わってしまったのか…!?「宵闇の不死王」の重要ポイントは「切なさと快楽に翻弄される感覚」「精気奪取されて連続絶頂」を楽しむということです♥後者は体力が要りますので、まずはお試し一回からがお勧めです♥【作品形式:ボイス】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

あなたの前から姿を消し、変わり果てた元婚約者が語る衝撃の事実

宵闇の不死王」(CV:だん)に食物として何度も精気奪取されてしまう姫騎士(あなた)。以前あなたの婚約者であった彼は、あなたの父を殺し、一度は消息を絶っていました。その後、荒れてしまった国と民を守る為、戦い続けていたあなたの元に見覚えのある文字で綴られた手紙が届きます。

「今宵、月が空の頂点に来る頃。君を迎えに行くよ」

誰からのメッセージであるかあなたにはわかっていました。ですが再び逢った彼は、存在が根本から変わってしまっていたのです。

「何から話せば良いのか…。この身体のことか、今の俺のことか」

◆「宵闇の不死王」トラックリスト(約65分)◆

◇01_プロローグ(07:31)
◇02_催眠導入(06:10)
◇03_アダルトパート_愛撫・感情増幅(11:57)
◇04_アダルトパート_絶頂(08:14)
◇05_アダルトパート_精気奪取(ソフト)(06:09)
◇06_解除_安眠移行(02:29)
◇07_再訪(06:34)
◇08_アダルトパート_宣告(02:42)
◇09_アダルトパート_精気奪取(ハード)(10:10)
◇10_眠った後で(02:42)

◇作家:皇里奈 / 草原
◇シナリオ:皇里奈
◇イラスト:よくに
◇キャラクター原案:藍沢
◇声優:だん
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 宵闇の不死王
ブランド お嬢さん堂
価格(税込) 1,080円
発売日 2018年09月24日 16時

 

●関連記事
吸血鬼伯爵があなたを凌辱。でも彼はどこか懐かしくて…!

tt2318純血種のヴァンパイア『ローズレット伯爵』とあなたの恋物語「Virgin Blood」。ローズレット伯爵は魔界に於いて孤高の種族として崇められる存在です。不自由しない生活を送っていましたが、退屈に我慢しかねて人間の世界にやって来ました。新鮮な世界に心躍らせる彼でしたが、人間を襲い血を貪る為に疎まれ封じられ…。月日は流れて、何も知らないあなたがその封印を解いてしまいます。そしてローズレット伯爵はあなたに襲いかかって…!SEALS×WOLF ENTERTAINMENTがお送りします「Virgin Blood」、恐怖に慄きながらも何故かあなたは彼の優しい声を知っていて…。

2019年02月04日 06時26分
カテゴリ: 乙女同人